
- - - スポンサードリンク


  • 0

    那須旅行?

    ドッグカフェ comments(10) trackbacks(0) ジャスママ
    先週のことですが、会社のお休みを利用して
    那須へ1泊旅行に行ってきました自動車

    久し振りのジャスとの旅行にママさん大興奮ダッシュ
    持ち物チェックをしている時にちょっと強い地震発生。
    慌てて、非常食やお水にランタンも追加で準備しました汗
    前日はなんだかドキドキドキドキ小してよく眠れませんでした。


    そして当日、予定よりも30分遅れて我が家を出発!
    最初はママさんが運転しましたよ力こぶ
    東北自動車道は無料化のため、車の台数が多くて・・・
    ちょっと走りにくかったですが困った福島のSAに到着。

    そこでは、なんと牛さんが歓迎してくれました笑い


    犬3 モーモーさんこんにちは。ジャスです。


    最初はおっかなビックリで近寄っては逃げ、
    また近寄っては逃げしていましたが
    安心だと分かるとこの調子。



    犬3 ちょっと失礼します。


    しばらく探索してからパパさんの運転で出発!
    途中工事渋滞がありましたが、那須に無事到着拍手


    まずはジャスが思いっきり遊べる場所と
    『ドッグカフェ&ガーデン ラリュール』さんへ行きました。
    こちらは500坪のドックランがあります。

    早速、放牧開始です!
    最初は匂いチェックをして様子を伺ってます。


    犬3 知らない匂いがするよ~。

    その後、パパさんと追いかけっこスタート走る
    お洋服が裏返るほどのはしゃぎまくり。


    犬3 パパさん待ってくださ~い。



    犬3 あれ?パパさんいなくなった。
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM