
- - - スポンサードリンク


  • 0

    飛び散るヨダレ・・・

    おもしろい comments(6) trackbacks(0) ジャスママ
    先週のことになりますが、早朝お散歩に出かけました。
    朝の早い時間とあって貸切状態!

    思いっきり走り回りました走る



    犬3 ママさ~ん



    犬3 ひゃっほ~



    犬3捕まえてみて~
    ヒヨコ ジャスくん速いよ~落ち込み


    ママさんの周りをグルグル回って追いかけっこ。
    ほんとすばしっこいんですよ~笑い



    犬3 もうママさんどんくさいの怒ちょっと休憩ね

    続きを読む >>

    ドボン!

    おもしろい comments(8) trackbacks(0) ジャスママ
    先日までの猛暑はどこに行ったのやら?
    今日は1日エアコンなしで快適に過ごすことができました。
    かなりの勢いで成長した草・・・おかげで草取りもはかどりましたウインク

    今日、ジャス宛にラブレター手紙が届きましたよ。
    カワイイハートカワイイハートはなちゃんからです。


    はなちゃんヒマワリがとってもよく似合いますよねまる
    『あぢぃ~』のお顔もとってもチャーミングラブ
    SAKIさんどうも有難うございましたキラキラ


    さて、先日のお話しになりますが、
    いつもとは違うダムに行ってみました音符

    ダムにはかなり小規模の小川?が流れていました。
    この日もとっても暑かったので、
    ジャスの水遊びにはもってこいと思ったんですが・・・。
    へっぴり腰で近づいてはみたものの、全然興味なしダメ



    犬3水遊びより走り回る方が楽しいよ音符

    ここのダムには2年ぶりに来たので、ジャスも大はしゃぎ笑い
    植込みの間も『ホホイノホーイ』でダッシュですり抜けて
    いつも以上に暴走しまくりです困った


    犬3狭いとこくぐるの大好きドキドキ小


    そして・・・疲れ果てた帰り道に難関に遭遇。
    石を飛び越えなければ向こう岸に渡れません汗
    しばらくジーッと見つめて考え込んでしまいました落ち込み
    そしてパパさんは待ちきれずに『行くよ~』と歩きはじめ
    ジャスも慌ててついて行きましたが、その瞬間・・・
    左足が見事に【ドボンダッシュ】してしまいました。


    犬3ヒャ~パパさん助けて~汗

    やっぱりね~短足さんには届きませんでした。
    あともうちょっとだったのにね。残念ダメ
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM