
- - - スポンサードリンク


  • 0

    栗拾い

    散歩中の出来事 comments(8) trackbacks(0) ジャスママ
    ご紹介がすっかり遅くなってしまいましたすいません
    先日ジャスとおデートしていただいた黒柴はなちゃんのママさん
    【SAKIさん】から私へのお誕生日プレゼントをいただきました。

    私の大好きな『ハウス オブ ローゼ』のセットですハート
    ゴージャスなバラの香りが疲れた心と体を癒してくれます。
    女ヂカラUPしてくださいって、これでUPしまくりですよ~力こぶ


    そして、やさしいSAKIさんキラキラジャスにも
    ライスガムのプレゼントをくださいましたよ~。
    本当に細やかな心遣いができて素敵な方ですドキドキ大
    犬3はなちゃんママさんボクにも有難う

    SAKIさん!本当にどうも有難うございました音符


    さて3連休の最終日、今日も素晴らしい秋晴れ太陽
    いつものダムへと出かけてみましたが・・・
    家族連れや団体での芋煮会などで大混雑。
    せっかくなのでちょっと遠出をしてみることにしました。


    ダム=公園があると勝手な想像をし
    ナビでダムを見つけ取りあえず車を走らせました
    が!そんな広い公園があるわけもなく・・・落ち込み
    力尽きたパパさん、取りあえず車を止められる場所を
    見つけて休憩することに。

    そうしたらなんと奥の方に広場があるのを発見びっくり
    ちょっと行ってみました。


    犬3ここ初めてなの

    だ~れもいないおっきな広場なので放牧開始。
    思いっきり走り回ります音符


    犬3楽しいの~


    私も少し散策してみたところ、なんと山栗を発見びっくり
    あまり大きくはありませんがとっても美味しそうにっこり


    続きを読む >>

    ビックリしたな~もう

    散歩中の出来事 comments(10) trackbacks(0) ジャスママ
    台風の影響でなかなかお散歩に行けなかったジャス。
    久し振りのお散歩にお友達がお出迎えしてくれましたキラキラ


    犬3こんにちは。はじめまして。僕ジャスティスです。

    分かりにくいと思いますが、ジャスの目線の先には
    カマキリさんがいるんですよ~ウインク
    虫の苦手な方はすみませんすいません


    犬3あの~君はなんていうの?


    犬3ねぇねぇ。ちょっと待ってくださ~い

    あんまりしつこく追い回すのでカマキリさんも激怒怒
    一瞬シャーっと威嚇してジャスが怯んだすきに
    いちもくさんに逃げて行きました。


    犬3ひゃ~ダッシュなにするですか~汗

    ジャス突然の出来事にビックリ~笑い
    得意のエビバック炸裂です拍手

    パパさんとお腹を抱えて大笑いしてしまいました笑顔


    気を取り直したジャスくんドキドキ小
    今度もまた何かを見つけたようです。
    よ~く見ると『えっ?』赤いキノコ・・・?
    初めてみるキノコです落ち込み


    みるからに毒キノコ・・・ですよねはてな
    こんなキノコもあるんですね~汗

    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM