スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    はじめまして♪

    自己紹介 comments(6) trackbacks(0) ジャスママ
    はじめましてハート
    ブログは初めてなので、うまくUPできるか心配ですが
    マイペースでやっていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

    我が家の愛犬はMダックスの『ジャスティス』です。
    いつも元気に走り回るやんちゃな男の子です笑顔





    今日もお気に入りのダムへお散歩に行ってきましたクローバー





    先週の暑さはどこへ行ったのやら?
    今日はとても過ごしやすい気温なのでジャスもパワー全開力こぶ
    あっちに行ってはスンスンこっちに来てはスンスン
    鼻の穴をヒクヒクさせながらたくさん匂いを嗅ぎまわります汗





    そしてミミズを見つけると・・・すかさず反転しこのありさま困った





    体をクネクネさせてこすりつけます落ち込み
    きゃ~やめて~ダメとママさんの雷雷が落ちた後に向かった先は側溝・・・。
    犬3ひゃっほ~い楽しい



    犬3あれ?行き止まりになっちゃった。
    このまましばらくエビバックしてジャ~ンプロケット
    何事もなかったかのようにまた芝生を駆け回りました。



    こんなやんちゃ坊主ラブと毎日楽しく幸せに過ごしています音符





    犬3おっちょこちょいで不器用なママさんだけどよろしくお願いしますドキドキ大(顔・・・クモの巣付ですけど)
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        SAKIさん

        いらっしゃしませ~&お待たせしました~
        やっとブログを始める決心がつきました。

        ずっとずっとどうしようか悩んでいたんですよ。。。
        写真も文章もヘタッぴだし、UPだって頻繁にできそうもないし
        そして1番の理由は日中ジャスを1人でお留守番させてるので、
        帰ってからの時間をジャスに費やしてあげたいと思って。
        PC向かってると寂しい顔するんですよね

        でも決心しました!時間を決めてマイペースでやっていこうって。
        だからSAKIさんの『無理しないで』の温かい言葉にジ~ンと
        きてしまいました。有難うございますSAKIさん!

        ジャスね、ほんと凄いんですよ。
        きっとこの前はアウェイだったからかと思われます
        はなちゃんは全然おしとやかでしたよ!
        私はやっぱり女の子だな~って思いましたもん

        頻繁にUPできないと思いますが、また是非遊びに来てくださいね
        新米ですが、よろしくお願いします

        • ジャスママさん
        • 2011/07/26 8:53 PM

        こんにちは!
        待ってました~。いよいよスタートなんですね♪

        先日会った時とは全然違うと写真でも判るほど
        すんごい元気イッパイだったのね…ジャスくんって。
        この間はきっと激しい女子柴に圧倒されてて
        びっくりしちゃったんだよね

        卒業続きのこの場所ですが、新たに始められる方もいると
        やっぱり嬉しくってなかなかやめられませんわ~。

        • SAKIさん
        • 2011/07/25 3:52 PM

        メイのママさん

        はじめまして。ご訪問いただきどうも有難うございます。

        メイのママさんは2匹のワンちゃんを飼われていらっしゃるんですね!
        うち1匹がダックスちゃん
        メイちゃんはおばあちゃんワンコというわりにはお顔がしっかりしてて
        全然おばあちゃんには見えませんよ

        ブログのことのみならず、ダックスならではの悩みごと等々
        ぜひ相談にのっていただけたら嬉しいです

        これからもどうぞよろしくお願いします

        • ジャスママさん
        • 2011/07/24 8:44 PM

        シロさん

        はじめまして。
        第1号のご訪問どうも有り難うございました
        しかもジャスにお褒めの言葉までいただき恐縮です
        親バカなのでとっても嬉しいです

        シロさんもダックスちゃん飼われていらっしゃるんですね。
        ダックスって本当に一緒にいると楽しいですよね。
        多頭飼いの方が多いのもうなずけます!

        チャッピーちゃんは女の子なのでとてもやさしいお顔ですね。
        おめめがクリクリしててとってもカワイイです
        ジャスが惚れちゃうかもしれません

        こんな私とジャスですがこれからもどうぞよろしくお願いします

        • ジャスママさん
        • 2011/07/24 8:32 PM

        はじめまして ジャスママさん、ジャスティスくん

        メイのママと申します
        シェルティーとダックスの
        おばあちゃんワンコを飼ってます
        私も去年ブログを始めました
        パソコンなんか触ったこともない超アナログ人間でしたよ
        まだまだ未熟者です

        ジャスティスくん とっても可愛いですね

        これからも どうぞ仲良くしてくださいね 

        • メイのママさん
        • 2011/07/23 10:50 PM

        ジャスママさん、はじめまして、こんばんは。

        ミニチュアダックスフンドを飼っておりますシロとお申します。

        ジャスティスくん、スムースですね。
        とってもイケメンくんですね

        思わず、あるある!って叫んでしまいました。
        行き止まり、無理にエビ反りしないで、バックすればいいのにって思うことが多々ありますね。
        本当にダックスってユニークで楽しい犬種ですね。

        どうぞ、よろしくお願いします。

        • シロ!さん
        • 2011/07/23 10:22 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM