スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    破壊王

    おもちゃ comments(6) trackbacks(0) ジャスママ
    先ほどママさんのところに急患が運ばれてきました救急車

    ヒヨコ患者の容態は?
    犬3内蔵破裂です。



    そうです!ジャスの仕業ですよ困った
    基本、ぬいぐるみ=遊ぶもの壊すものなので・・・。

    この不器用なママさんが、今までで頑張って
    いったい何体もの緊急オペをしたことか・・・泣く
    修理しては壊しの繰り返しなんですよ。


    パパさんに買ってもらったライオン丸さん・・・



    犬3パパさんに買ってもらったですドキドキ小


    犬3このフワフワ感がたまらないの。

    とってもお気に入りで咥えたまま離さなかったんですよ。
    もしや?このライオン丸さんは無事なの?
    やっとぬいぐるみの正しい遊び方分かってくれたのね拍手

    が・・・次の日、なにやら様子が変?

    目つきが悪くなってます汗
    ライオン丸さんの弱い部分に狙いを定めて
    いざ攻撃開始です悲しい
    まずは前歯を使ってちょっとずつ穴を開けていきます。



    犬3ムツムツムツ

    穴が大きくなったら中の綿を引っ張り出します。
    次から次へと休みなく大忙しです落ち込み
    綿を全部出し切ったら終了鐘
    満足してひと休みひと休み寝る


    犬3世は満足じゃ
    他にもジャスがお気に入りのパンダさんラブ
    ジャスの仕業でこんな姿に汗



    目がなくなってしまったので書いてみました笑い



    横から見ると『ビロ~ン』ショック
    ジャスとほぼ同じ長さになりましたよ。
    このパンダさん【ゾンビパンダ】と命名されました。

    ゾンビパンダこの無残な姿で今日も頑張ってます力こぶ
    まだまだ頑張ってもらわねば!


    紹介した破壊ブツはごく一部・・・。
    そのうち第二弾をお送りする予定です。
    心臓の弱い方はご遠慮くださいねウインク
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ろみちゃんさん

        こんにちは

        ろみちゃんさんのお宅もですか~!!
        やっぱり一番若くて元気なコアくんが破壊王かな?

        バウムパパが『コアそこだ!そこを攻めろ!』
        そんな様子をアーブルママがやさしい目で見つめてそうな
        勝手に想像しちゃいました。楽しそう
        すみません。オペするろみちゃんさんは
        たまったもんじゃないですよね

        『ゾンビパンダ』さんシロ!さんの一声で
        【ダックスパンダ】に先ほど改名しました~

        第二弾は・・・それはそれは語るも涙の物語です。(どこが?)
        楽しみにしてて下さいね

        • ジャスママさん
        • 2011/08/28 1:08 PM

        ひめとえっこさん

        こんにちは

        ひめちゃんも・・・やっちゃいますか~
        ひめちゃんったらあんなにおカワイイ顔してるのに
        やる時はやりますね

        聞くところによるとロングさんよりもスムースさんの方が
        元気いっぱいみたいですよね。

        ジャスが我が家に来て初めてのバレンタインデーに、
        のクッションをあげたら3分しないうちに破壊されました
        ほんとカッペロできあがるより早かったですよ

        ひめとえっこっさんもオペ頑張って下さ~い

        • ジャスママさん
        • 2011/08/28 12:54 PM

        シロ!さん

        こんにちは

        ダックスの本能とはいえ凄いですよね・・・
        チャッピーちゃんはここまではやりませんよね!!

        シロ!さんのドキドキよく分かりますよ。
        最近は食べなくなりましたが、綿・・・わたあめ食べるみたいに
        美味しそうにモフモフ食べてましたもん
        もう目が離せませんよ本当に。

        『ゾンビパンダ』そうでうすよね。怖いですよね
        今日から【ダックスパンダ】に改名します
        シロ!さん素敵な名前有難うございました

        • ジャスママさん
        • 2011/08/28 12:43 PM


        ジャスママさん
        こんにちは!

        我が家も新しいおもちゃを渡すと・・・
        急患がスグにきますよ
        ジャスママさんオペご苦労様です・・・

        パパさんに買ってもらったライオンさん
        誰にも渡しませんよ~って咥えたままで(^m^ )クスッ
        って思ったら・・・・カミカミ・・・あ~やっちゃった
        そのあとは
        ホントだぁ~満足じゃーーーぁってお顔になってるね

        凄すぎる・・・・
        ゾンビパンダ・・・さん
        頑張れ~

        第二段は・・・
        どんな患者さんがでるのでしょうか

        • ろみちゃんさん
        • 2011/08/27 1:36 PM

        こんにちは

        急患のオペ ご苦労様でした
        我が家にも オペ待ちの患者が数名・・・
        皆 いきなり襲われて あっという間に深手を負わされている模様
        時には手遅れの事も・・・
        患者は増える一方です

        • ひめとえっこさん
        • 2011/08/25 8:46 AM

        ジャスママさん、こんばんは。

        ジャスくん、派手にやりましたね。
        でも、これってダックスは絶対にやっちゃうよね。
        狩猟本能掻き立てられるもの。。。
        シロもいつもこういうオモチャはドキドキしてます。
        毛をむしったり。。。
        綿が出てきたり。。。
        飲みこまねえか?
        って本当にね

        ゾンビパンダ、とっても怖いよ。
        どうせ長いことだし、「ダックスパンダ」に改名しませんか

        • シロ!さん
        • 2011/08/24 11:59 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM