スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ビックリしたな~もう

    散歩中の出来事 comments(10) trackbacks(0) ジャスママ
    台風の影響でなかなかお散歩に行けなかったジャス。
    久し振りのお散歩にお友達がお出迎えしてくれましたキラキラ


    犬3こんにちは。はじめまして。僕ジャスティスです。

    分かりにくいと思いますが、ジャスの目線の先には
    カマキリさんがいるんですよ~ウインク
    虫の苦手な方はすみませんすいません


    犬3あの~君はなんていうの?


    犬3ねぇねぇ。ちょっと待ってくださ~い

    あんまりしつこく追い回すのでカマキリさんも激怒怒
    一瞬シャーっと威嚇してジャスが怯んだすきに
    いちもくさんに逃げて行きました。


    犬3ひゃ~ダッシュなにするですか~汗

    ジャス突然の出来事にビックリ~笑い
    得意のエビバック炸裂です拍手

    パパさんとお腹を抱えて大笑いしてしまいました笑顔


    気を取り直したジャスくんドキドキ小
    今度もまた何かを見つけたようです。
    よ~く見ると『えっ?』赤いキノコ・・・?
    初めてみるキノコです落ち込み


    みるからに毒キノコ・・・ですよねはてな
    こんなキノコもあるんですね~汗

    そして先日ビックリしたのがこれです!
    リラクマがお饅頭になっちゃいましたクラッカー


    お盆に帰省した弟夫婦からいただきましたドキドキ小
    え~どこから食べたらいいの~ショック
    って言うか食べるの勿体な~い!!
    と言いながらも、もらって3日目でしっかりいただいちゃった私OK
    お饅頭の皮がココア味なんですよ~音符


    そして今日のビックリ大賞は・・・この方冠
    カメラを向けたら珍しく突進してきました拍手

    犬3みなさんビックリしましたか~はてな
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ろみちゃんさん

        こんばんは
        え~コアくんと同じ~
        もうおっかなビックリなくせにしつこいんですよ~
        ほんと~食べようとしてる?って一瞬思ったり。。。
        一度ゲジゲジパクリしたことあったので~
        すぐ吐き出しましたけど、ビックリしちゃいました。

        コアくんはまだ若いから好奇心旺盛なんですね
        きっと見てるだけで楽しくなっちゃいますよね

        リラクマ饅頭があったなんて~
        やっぱり東京って凄いわ~って田舎丸出しな私です

        ドアップ・・・なんか吸い込まれそうですよね
        カマキリさんが口の中にいなくて良かったです

        • ジャスママさん
        • 2011/09/10 7:29 PM

        ☆せいこ☆さん

        こんばんは
        エビバック~!まさに後ずさりの事ですよ~。大正解
        あんまりしつこいからカマキリさんも怒ったみたい。
        でもカマキリさんも大物相手に凄いな~って思っちゃいました。

        私も虫苦手な方なので、キャンプとかできない人です。
        小さい時は案外平気だったはずなのに、今は
        ジャスのために頑張りましたよ~

        ドアップ偶然に撮れたんですよ~
        おやつにつられたジャスくんです

        ロンくんとビビちゃんのドアップみたいな~
        ☆せいこ☆さんも頑張って~

        • ジャスママさん
        • 2011/09/10 7:19 PM

        ひめとえっこさん

        こんばんは
        ジャスがカマキリさんと会うのは初めてなんですよ
        なんかジーって見つめてたので、なんだろう?って思ったら
        いらっしゃいました!カマキリさん

        ひめちゃんはカマキリさん興味あり派ですね
        ひめちゃんの楽しそうな姿が目に浮かんできます

        ジャスの写真・・・有難うございま~す
        基本カメラ嫌いなので、いつもおやつ片手に撮影しています。
        この日も、おやつでカメラ目線をいただこうと声を掛けたら
        物凄い勢いで突進してきました
        おやつ好き・・・私に似てしまったようです

        • ジャスママさん
        • 2011/09/10 7:11 PM

        シロ!さん

        こんばんは
        そうなんです~。久しぶりのお散歩でした。
        物凄い勢いで走り回ってましたよ~。
        斜めって走っているのでつい笑っちゃいます
        足・・・短いから余計にね

        え~チャッピーちゃんカマキリふんじゃうの~
        カワイイお顔して・・・意外な一面ですね。
        『な~に?興味ないわ~』って感じでしょうかね。

        ジャス、カマキリ見てる時に何気に腰が引けてて
        でもとっても気になってしょうがないみたいな。。。
        怖いもの見たさとは、まさにこのことだわって
        つくづく思っちゃいました~

        • ジャスママさん
        • 2011/09/10 6:59 PM

        SAKIさん

        こんばんは
        ジャスってば・・・近いでしょう
        『おやつ食べる?』って言ったら突進してきたの。。。
        おやつがないとカメラ目線もらえません

        お鼻ね~押してみて~なんか芸するかもしれないよ。
        あっでもヌメっとするから気を付けて~

        ホームグラウンド多分そこよ~きっと。
        はなちゃんも楽しんでくれたかな?
        ブログ掲載が楽しみで~す

        • ジャスママさん
        • 2011/09/10 6:47 PM


        ジャスママさん
        こんにちは!

        コア見たーーーーい
        カマキリさんに釘付けですね・・・(*´▽`*) ププッ
        見つけたら逃しませんよ~って
        ジャスくんも必死ですよね

        ジャスくんに負けないで逃げるカマキリ・・・・
        食べられないで?良かったね(^m^ )クスッ
        あっ食べないか・・・・
        コアはパクリしちゃうので・・・・

        リラクマのお饅頭かわいい
        食べるのがもったいないですね

        ビックリ大賞に選ばれたジャスくん
        ドアップかわいい~~

        • ろみちゃんさん
        • 2011/09/09 4:11 PM

         ジャスママさん ジャスくーん
        エビバック!!あはは~後ずさりの事かしら突然の威嚇にびっくりしたのね~ジャスくん可愛いなあちなみにあたしが「昆虫系」が苦手なので、たぶん「かまきり」いたら見ないようにして退散します(笑)ドアップ、あたしも撮りたい1回も撮った事ないよ~

        • ☆せいこ☆さん
        • 2011/09/09 1:00 PM

        こんにちは

        たまたま出会ってしまったかまきりさん。
        お疲れ様でした。
        ひめもしつこいですよ~。
        見つけると 飛んだり跳ねたりしながら
        そりゃあもう楽しそう

        良い写真ですね~
        ジャスくん ド迫力です

        あんまり可愛いお顔だと 食べづらいですね~
        もちろん最終的には食べますが・・・

         

        • ひめとえっこさん
        • 2011/09/08 9:30 AM

        ジャスママさん、おはようございます。

        久々の気持ちいいお散歩だったんですね。
        もうずっと雨だったから、ジャスくんもストレス発散できたでしょう。

        カマキリ怖いんですね。
        ハハ~!チャッピーだったら無視してふんずけてるかも

        リラクマのお饅頭可愛い

        いい笑顔ですね。
        大満足なお散歩でしたね。

        • シロ!さん
        • 2011/09/08 8:30 AM

        おはようございます。

        ち…近いよああ、その鼻をプーっと押したい。
        かなり激写じゃない?ジャスくんのビックリ顔。
        何度見ても笑っちゃう(あ、カワイイって意味でね)

        やっぱりここかなあジャスくんのホームグラウンド。
        え?何が??答えは近々ブログで

        • SAKIさん
        • 2011/09/08 6:47 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM