スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    恥ずかしながら

    記念日・誕生日 comments(14) trackbacks(0) ジャスママ
    私事ですが・・・先日??歳の誕生日を迎えました乾杯
    誕生日を迎えるのに恐怖を覚える年頃?です笑い

    毎年、誕生日にはパパさんがお食事会を催してくれますが、
    年々胃腸も弱くなってきて、食事後のケーキが辛くなってきた為、
    今年はケーキのみでお祝いすることになりました。


    犬3ママさんお誕生日おめでとうクラッカー


    イチゴいちごがたっぷり入ったフワフワのケーキですハート

    ジャスは、パパさんが釣り溜めした冷凍のお魚さんを
    食べてお祝いしてくれました。
    もの凄い勢いで食べ尽くし、ウルウルの目で見つめるので
    イチゴをどうぞ~ウインク


    犬3イチゴいちごうまうまなの



    そして今年のお誕生日はサプライズがありましたびっくり
    いぬきもブログをご卒業された、
    ライムくんさんこと現在のなつみかんさん&ライムくんより
    素敵なお誕生日プレゼントが届きました~キラキラ
    本当にどうも有難うございましたすいません


    有名な【播磨屋本店】おかきの詰め合わせとクマさんのかわゆいドキドキ小グラス、
    そして感動して涙してしまった絵本タイプになっているバースデーカードハート
    なつみかんさんの愛情たっぷりこもった素敵なプレゼントキラキラ
    感激してしまいました泣く


    こちらのおかき、一度も食べたことがなくそして種類も豊富なので
    どれがいいのか迷ってしまったので、(典型的な優柔不断です)汗
    ジャスに選んでもらうことにしました笑い


    犬3これママさんが好きそうなの~

    犬3あれ?こっちが気になってきたの


    そして選ばれたのがジャ~ン『華麗満月』です拍手


    犬3パパさんこれママさん好きだよね


    犬3ママさん、ライムくんの代わりにおめでとうハート

    なつみかんさん、ライムくんとっても美味しくいただきましたよハート


    そして、美人黒柴はなちゃんでお馴染みのSAKIさんからも
    心温まる素敵なメッセージをいただきましたキラキラ

    思い出深い素敵な誕生日を迎えられたことを
    お二人に心から感謝しています音符
    本当にどうも有難うございましたすいません


    そして・・・東京に住んでいる弟からもプレゼントが届きました。
    毎年、必ずプレゼントを送ってくれるやさしい弟です泣く

    今年はコリラクマパーカーお部屋着セットOK
    もうカワイすぎて私には勿体ないくらいです。
    と言いながらまた着てしまう私ウインク

    犬3ママさんが変身したです汗

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        くまこさん

        こんばんは

        コメントのお返しが遅くなって申し訳ありません

        お祝いメッセージをいただきどうも有難うございます
        くまこさんからお祝いしてもらえるなんて嬉しいです

        パパさんと結婚するときに、毎年お祝いし合おうねって
        約束してたんですよ。
        この世に生を受けた大切な日なので、その大切な日を
        大切な人とって私が提案しました~
        今はジャスも一緒にお祝いしてくれて賑やかになりました。

        ジャス・・・食べ物をもらう時にはいつも自らお手するんですよ。
        でもおかわりはできません
        なのでお手に全身全霊を注いでいると思いま~す

        • ジャスママさん
        • 2011/09/23 10:09 PM

        ジャスママさんへ

        お誕生日おめでとうございま~す

        毎年パーティーをしてくださるなんて
        素敵な旦那さまですね
        そして、優しい弟さんもいらっしゃって
        コリラックマパーカーかわいい~
        ジャスくんてば、ママのお顔を頑張って隠してるのね

        お友達からのも嬉しいですね

        ジャスくん、お手が上手だね~
        ママさんのために、オカキも選んでくれるなんて
        ジェントルマンだわ

        • くまこさん
        • 2011/09/19 10:57 PM

        ひめとえっこさん

        こんばんは

        ひめとえっこさんお誕生日おめでとうございます

        お祝いメッセージをいただきどうも有難うございます
        とっても嬉しいです

        ひめとえっこさん1日違いじゃないですか~
        うふふっ一緒の乙女座ですね~

        胃の調子は大丈夫ですか?
        薬を服用とはかなりの重症ではないですか
        胃はストレスが原因って聞きますから、
        あまり溜めこまず、ひめちゃんとココちゃんに癒してもらって
        くださいね。
        私もジャスにと~っても助けてもらってますよ~

        来年はケーキがたくさん食べられますよに~

        • ジャスママさん
        • 2011/09/19 9:19 PM

        メイのママさん

        こんばんは

        お祝いメッセージをいただきどうも有難うございます
        とても嬉しいです

        まさかのお誕生日プレゼント本当に嬉しかったです。
        歳を重ねるのが恐ろしい年齢ですが、こうやってお祝いして
        いただけると本当に嬉しいものですね

        今年はブログを通じてたくさんの方からお祝いの
        メッセージをいただいて本当に素敵な誕生日になりました

        ジャスがいなければ、こうしてメイのママさんとも
        出会うことがなかったんだな~ってつくづく思ってしまいます。
        私も本当にたくさんの幸せをブログを通じて感じてます。

        メイのママさんラムちゃんメイちゃんこんな私と
        やんちゃなジャスですがこれからも宜しくお願いしま~す

        • ジャスママさん
        • 2011/09/19 9:08 PM

        SAKIさん

        こんばんは

        改めましてお祝いメッセージどうも有難うございます
        いいの~いいの~。
        もうメッセージいただけただけで本当に嬉しかったですよ~

        ジャス・・・そうなの~もう怖がっちゃってね
        抱っこがやっとで目も合わせてくれなかったの~
        ほんと怖がりでこまっちゃいます。

        食事ね~笑っちゃうでしょう。
        やっぱりお誕生日にケーキは必須な私なので・・・。
        ケーキ優先でお願いしちゃいました
        でもね~最近胃が受け付けなくなっちゃってね。
        ケーキ優先なので、この晩の夕食は・・・納豆ごはんのみ(笑)
        それでもケーキきつくなってきたな~

        そうそう?十代って今そうなんだってね~。
        輝けるよう頑張りますね

        • ジャスママさん
        • 2011/09/19 8:53 PM

        くれはさん

        こんばんは

        お祝いメッセージどうも有難うございます
        もうそんな年齢でもないんですけどね、でも正直嬉しいです

        そうなんですよね、イベントに飲めないのもつらいですよ~
        ワインでかんぱ~い3口飲んだらノックダウンです
        なんか雰囲気が全く出ません

        ケーキも前だったらペロリ食べれたんですが、最近は・・・
        胃が受け付けなくなってきました
        もっと食べたい思いはあるのに、フォークが進まないんですよね。
        来年はもう1サイズダウンしてもらうことにしました。

        弟くん。7.8年前からプレゼントを贈りあってます。
        最初に贈ったのは私だったかな?
        2人きりの姉弟、普段は離ればなれでなかなか会えないので
        せめてお祝いだけでもって贈ったのがきっかけだったと思います。
        くれはさんも一度贈ってみてはいかがですか

        • ジャスママさん
        • 2011/09/19 8:40 PM

        natsumikanさん

        こんばんは

        すっかりお待たせしてしまってごめんなさいね
        本当に素敵なプレゼントをた~っくさん有難うございました
        おかき、お茶によく合うわ~ホットするひと時を過ごしてますよ!
        【コウノトリの福袋】って素敵なネーミングね~

        パパさんケーキ買ってあげてよ~
        って言いながら実は我が家もここ数年前からやっとケーキ
        買ってきてくれるようになったのよ~。
        チクチクと攻撃してたからな~・・・

        そうそうジャスへの『オインキーズ』は後ほど掲載予定です。
        またまたお待たせしちゃいますが・・・ごめんね

        でね、こっちでオインキーズって見たことなくって。
        チューデントはどこでも売ってるんだけど。
        関西でしか売ってないの?って思っちゃいました。

        natsumikanさんのお陰で憧れのかたんさんから
        メッセージをいただきましたよ~
        本当にたくさんの方と出会えて幸せを感じてます

        • ジャスママさん
        • 2011/09/19 8:25 PM

        かたんさん

        こんばんは

        はじめましてご訪問いただきどうも有難うございます。
        そしてお誕生日メッセージまでいただき本当に嬉しいです

        かたんさんのブログ実は拝見させていただいてます。
        ひまわりちゃんののこと、かたんさんが愛情込めた食事を
        毎日作られていること、本当に尊敬してます。

        そのかたんさんからコメントをいただけるなんて!
        それだけで素敵なお誕生日プレゼントですよ~
        本当にどうも有難うございます

        かたんさんも釣りをされてたんですね~
        私もジャスを迎える前は、一緒に出かけたことがあります。
        ただ、パパさんはルアー釣りでしょっちゅう場所を移動するので
        忙しくて・・・ついていくのが必死で疲れちゃって

        なつみかんさんカワイらしくてやさしくて素敵ですよね~
        私もモフモフのライムくんが大好きです

        こちらこそ、これからはコメ残しますので宜しくお願い致します

        • ジャスママさん
        • 2011/09/19 8:09 PM

        お誕生日 おめでとうございます

        お祝いしてくれる方がたくさんいらっしゃいますね。
        ジャスママさんのお人柄でしょうか・・・
        実は 私も14日が誕生日でした。
        やはり胃の調子が悪く 薬を服用中
        私はケーキを断念しました
        なんだか似てますね

        • ひめとえっこさん
        • 2011/09/17 9:34 PM

        ジャスママさん
        お誕生日おめでとうございます
        美味しそうなケーキでお祝いですね
        何歳になっても誕生日は特別な1日ですよね

        お友達からのサプライズ、嬉しいですね

        私も このブログを始めて
        たくさんんのお友達ができて とっても幸せです

        ジャスママさん、ジャスくんとも知り合えて
        とっても嬉しく思ってます

        弟さんからの プレゼント、可愛すぎます
        ママさんの お顔が見えませんが
        とっても素敵な方なのでしょうね

        • メイのママさん
        • 2011/09/17 4:05 PM

        改めまして

         ジャスママさん 
         お誕生日おめでとう

        伺ったばかりなのに遅れてのメッセージ、ごめんね
        ご家族&お友達からこんなにお祝いしていただくのは
        ジャスママさんの人柄ね弟さん、面白いチョイス
        ジャスくん、とっても怖がっているように見えるケド・・・

        食事&ケーキのケーキを省くのかと思ったら
        省くのは食事だったのね(笑)
        溜め込みやすい○十代ですからね
        でも、オンナが一番輝く年代(らしい)なのでますます
        いいオンナになってね。オメデトウ。

        • SAKIさん
        • 2011/09/17 9:38 AM

        ジャスママ誕生日おめでとうございます


        いいなぁ~。
        お祝い。
        弟さんからも毎年なんてステキ過ぎます。
        我が弟、今まで1度たりなんて…
        (ま、私も弟に贈ってないけどさ)

        ジャスママは飲めないから
        いっぴ召し上がれ

        朝夕、涼しくなって生クリームケーキも
        これから食べやすくなるよね。
        大きなホールケーキ
        今夜も満喫かな?

        • くれはさん
        • 2011/09/17 8:54 AM

        ジャスママさん、ジャス君

        おはようございます。

        アハハー、やっとこさの更新。
        待ってましたよ~

        ジャス君の可愛い『華麗満月』を咥える姿発見!
        凄ーい、大きなおいしそうな

        って忘れてた!
        お誕生日おめでとう、ママさん

        良いなー、家なんてケーキは自分で買い、
        それもショートケーキ。
        30代に突入する時には1ホール買ってくれると言っていたのに。

        あの~おっさん

        まあいいわ~、いつかリベンジさせてもらうわよ。

        ママさん、私なんていいのにー。
        もう恥ずかしい
        って載せていいって言ったじゃん!

        あれれ、ジャス君。
        くじを選ぶみたいに見事にお顔突っ込んじゃって
        ちゃんとママさんが好きなのを選んでたんだ。

        かしこーい
        ライムはきっと全部バキバキにしちゃいます

        そして弟さんからのリラックマパジャマ
        ママさんとっても似合ってます。
        今年はいいお誕生日になってよかったねー

        本当におめでとうさんでした

        • natsumikanさん
        • 2011/09/17 6:56 AM

        ジャスママさん こんばんわ

        お誕生日おめでとうございます

        とっても美味しそうなケーキでお祝いですね。

        パパさん、釣りがお好きなんですね。
        私も若い頃は、よく釣りに出かけたものです。

        らいむくんさん(なつみかんさん)からの贈り物ですね。
        実は私、なつみかんさんとは長いおつきあいになります。

        ライムくんも我が子のように思っているんですよぉ。
        大好きです。

        何故だかご縁を感じちゃいました。
        これからもどうぞよろしくです

        • かたんさん
        • 2011/09/17 1:53 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM