スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    年末のご挨拶

    散歩友達 comments(8) trackbacks(0) ジャスママ
    今年一年を振り返ると・・・

    新年早々、マイコプラズマ肺炎を発症し
    東日本大震災に見舞われ
    会社もタイの洪水で大打撃を受け
    ジャスも散歩中に負傷悲しい
    で終わりかと思ったら、最後にまた私。
    健診で再検査になった原因が判明し
    これから服薬治療が始まります。
    (本人は全然元気で通常の生活も送れるし
     なんら問題はありませんので~力こぶ


    という訳で・・・あまりいい年ではなかった気がします汗

    でもブログを始めたことで、たくさんの方とお友達になれて
    元気いっぱいいっぱいもらいました。
    皆さまには心から感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ
    本当にどうも有難うございましたすいません


    今日は実家に帰るため、昨日ジャス今年最後の
    ご近所周りに行ってきました。



    犬3 どこから行こうかな?

    いつもは同じ場所を行ったり来たり困った
    匂い嗅ぎに大忙しですが
    今年最後とあって?広範囲で歩きはじめました。

    そしてビーグルの『哲(テツ)くん』の元へ音符


    犬3 哲おにいちゃん元気だった?
    犬8 ジャス久し振りだな~

    哲くんに会うのは3ヶ月ぶりです。



    犬3 また来年もよろしくねキラキラ
    犬8 お~また来いよキラキラ


    ワンが苦手なジャスですが、哲くんにだけは自分から
    寄って行ききちんとご挨拶ができるんですよ。
    哲くんもジャスが来ると喜んで寄ってきます。
    この2人何か通じるものがあるんでしょうねドキドキ小
    ご挨拶が終わり歩き始めると、雪が降ってきました雪
    モッサリ降ってきたので帰ろうとしましたが・・・


    犬3 もうちょっとだけ


    犬3 凄いよ!こんな高いとこまで匂いあるよ

    しばらくこの周辺を探索してやっと帰ってきました落ち込み


    こんな調子で今年もジャスには毎日休みなく
    癒してもらいましたラブ
    ジャスにも有難うをいっぱい言ってあげます。


    そしてご紹介が大変遅くなりましたが、
    【リボンさん】がジャスの療養中、体を気遣って
    手編みの素敵なセーターを贈って下さいました。
    早く元気になりますように音符とひと編みひと編み
    気持ちを込めて編んで下さったのが伝わってきました。
    ジャスのサイズをお知らせしていなかったのにピッタリ!
    さすがリボンさんですよね拍手
    お外はゴタゴタしてるので家の中で大事に着てます。
    リボンさん本当に有難うございましたハート


    犬3 リボンちゃんママさんボクのために有難うございますハート

    そしてブロガーの皆さま、今年もお世話になり有難うございました。
    また来年もどうぞ宜しくお願い致します。


    犬3 よいお年しを~キラキラ
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        シロ!さん

        いつもながらコメントのお返しが遅くなり申し訳ありません

        ジャス、以前のようにまだ走り回ることができませんが
        お陰さまで確実に回復しているようです。
        ムリをしないように注意して散歩してます。

        リボンさんのセーター本当に素敵で感激しました
        本当に編み物の伝道師ですよね!!

        シロ!さんが作るお洋服だって素敵ですよ
        いつも楽しみにしてるんですよ
        今年はどんな素敵なお洋服が登場するのでしょうか?
        今からドキドキワクワクしてます

        • ジャスママさん
        • 2012/01/03 11:34 PM

        リボンさん

        いつもながらコメントのお返しが遅くなり申し訳ありません

        ご紹介がかな~り遅くなってしまい、本当に申し訳
        ありませんでした
        セーター本当に有難うございました。
        実家の母も大絶賛してました
        リボンさんの気持ち本当に嬉しかったです。
        今年はこれで暖かい冬が過ごせそうです

        リボンちゃんのカワイイ年賀状有難うございました
        リボンさんの手編みのセーターを着て嬉しそうですね
        とってもお似合いですよ

        • ジャスママさん
        • 2012/01/03 11:25 PM

        かたんさん

        いつもながらコメントのお返しが遅くなり申し訳ありません

        温かい励ましのお言葉どうも有難うございます!
        やっぱり健康第一なんだな~って改めて実感しました。
        かたんさんとひまわりちゃんも頑張ってるんですもんね。
        一緒に頑張りましょうね

        リボンさんのセーター本当に素敵ですよね
        ひまわりちゃんとお揃いなんてとても嬉しいです
        元気が出るセーターですね!!

        かたんさんのように毎日はムリですが、たまに
        手作り食にも挑戦できたらいいなと思ってます。
        今年の私の目標です
        レシピ参考にさせて下さいね

        • ジャスママさん
        • 2012/01/03 11:13 PM

        くれはさん

        いつもながらコメントのお返しが遅くなり申し訳ありません

        リボンさんのセーター本当にビックリしました!
        ジャスはダックス用のお洋服でも、胸板が厚い?ので
        なかなかピッタリのものがないんですよ!
        本当に有難いです

        くれはさん編む心意気あるじゃないですか
        私はその前に・・・あははダメママですね

        健診・・・今まで何事もなくクリアーしていたのに
        体が悲鳴をあげている証拠なんでしょうかね
        薬は特に副作用もない?ようなので頑張って治療します!
        応援有難うございま~す

        • ジャスママさん
        • 2012/01/03 10:56 PM

        ジャスママさん、こんばんは。

        ジャスくん、また少し良くなりましたね。
        お散歩でお外に出ていられるなんて。
        凄い回復ぶりですね。

        大変な年でしたね
        でも、来年は今年よりも絶対にいいはず。
        みんなが前向きでいれば、絶対に。絶対に

        リボンさんから素敵なセーターが届きましたね。
        編み物の伝道師です。

        シロも初めて届いたとき、その素晴らしい作品に酔いしれました。
        ジャスくん、あったかいセーターで寒い冬も乗り切れるね!

        よいお年をお過ごしください

        • シロ!さん
        • 2011/12/31 10:13 PM

        こんばんわ

        やっとおせちの準備が出来、こうして訪問してます。
        先送りになった所もありますが・・・・

        なかなか大変な一年だったのですね。
        次は上昇あるのみ、まさに龍にふさわしいのぼり調子の
        一年になるといいですね。

        来年はみんなに暖かい春がおとずれて欲しいと
        願うばかりです。


        セーターわざわざご紹介くださって恐れ入ります。
        こうしてブログを通じてとはいえ仲良くさせていただいて本当に嬉しく思っております。

        来年もリボン共々よろしくお願いします。
        よいお年をお迎えください。

        • リボンさん
        • 2011/12/31 8:21 PM

        ジャスママさん こんにちは

        とても大変な一年間でしたね。

        我が家もひまわりの病気に始まり私まで。
        そんな時間が続いていますが

        それでも今こうして生きてることに感謝。
        そんな気持ちでいます。

        ジャスママさん、頑張りましょうね。
        私も頑張るから。

        来年はきっといい年になると思います。

        ジャスくん、どこかで見たようなセーターって
        思ったら・・・
        ああ~やっぱり~

        リボンさんの手編みのセーターなんですね。
        ひまわりにも編んで下さったんですよぉ。

        ジャスくんと一緒ですごく嬉しいです。
        やっぱり来年はいい年になること間違いなしだよ。

        今年一年本当に有難うございました。
        来年もどうぞよろしくです。

        素敵な新年をお迎え下さいませね。
        よいお年を

        • かたんさん
        • 2011/12/31 11:21 AM

        こんにちは

        セーター、ジャストフィットですね。
        スゴイです~
        私、着る犬が居るのに
        ジャストフィットで編めません
        何故~!?
        1度失敗すると燃え尽きるので
        再度、編み直しが出来ません
        上手に編める方が羨ましいです。


        ジャスママ、治療中ですか…
        辛いですね。
        早く治る事を切に願います。
        来年は、良い事がありますよーに!!

        • くれはさん
        • 2011/12/31 11:16 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM