スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    新年のご挨拶

    その他 comments(10) trackbacks(0) ジャスママ
    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞ宜しくお願い致します。

    皆さまとても美味しそうなおせち料理を
    作られていましたね。
    見ているだけでもよだれが~(新年早々ハシタナイ)汗
    ワンちゃん用のおせちまで!!
    本当に凄いですよ~拍手
    来年は見習って頑張ってみようと思います力こぶ

    ちなみに・・・ジャスのおせち料理はこれでした落ち込み
    市販のチューデントですにっこり
    っておせち料理なの?恥ずかしいですダメ
    でもジャスにしてみればご馳走なんですよ~キラキラ


    犬3 うひゃ~ボクの大好物



    犬3 ママさんこれ美味しいよね




    犬3 この硬さがたまらないのよ
    あまりにも夢中になってるのでちょっといたずらをしてみました笑い
    スヤスヤたまごちゃんのロデオびっくり
    普段ならすぐに振り払うはずなのにこの調子ですよ。


    犬3 それどころじゃありませ~ん


    その後この調子で3時間かけてガジゴジしてました音符


    さて、おせちは作りませんでしたがお雑煮は
    ちゃ~んと作りましたよ~ウインク
    鶏だしのお醤油仕立てです。



    宮城では焼きハゼをだしに使いますが
    今年は震災の影響で希少だったようです。
    と言っても私は鶏だし派なんですけどね笑い
    いつも何か忘れてしまう私・・・今年はセリを
    買うのを忘れてしまったので緑がないですね汗

    今年も新年早々・・・天然を披露してしまいましたが
    こんなボケママですが今年も仲良くしてくださいねハート

    ブロガーの皆さまが健康で笑顔の絶えない
    幸せな一年になりますようにキラキラ



    犬3 ワン友の皆さん今年も元気に走り回ろうね音符
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ろみちゃんさん

        あけましておめでとうございます

        なっくん里帰りしてたんですね~
        ますます賑やかな年越しにお正月でしたね。
        とっても楽しそうで羨ましいです

        私・・・ジャスだけでも準備できないのに
        さすがに4ワンズ分となると大変ですよね

        お雑煮ですが、我が家のは具だくさんのため
        お餅にたどり着くのに時間がかかります
        パパさんは具が少なくていいって言うんですが
        多い方が美味しいので

        今年もジャス共々どうぞ宜しくお願いします

        • ジャスママさん
        • 2012/01/07 9:18 PM

        SAKIさん

        出遅れ全然問題ありませ~ん!
        こちらこそ~また今年もたくさんおデートして下さいね

        おせち・・・実は我が家でもあまり食べる人いなかったりして
        父が『たまにはおせち取るか~』って言ったら間髪入れず
        母『お父さん責任もって全部食べてね』って。母強し

        ジャスねチューデントほんと大好物なの
        その日のうちに全部食べきらないと気が済まないみたいで
        夜な夜なガジゴジしてます
        というわけでSAKIさんからいただいたチューデントは
        お陰さまで即完売しました有難う

        はなちゃんったらおもちゃにして~。
        はなちゃんらしくってカワイイわ~

        • ジャスママさん
        • 2012/01/07 9:07 PM


        ジャスママさん
        こんにちは!

        明けましておめでとうございます
        昨年は3ワンズと仲良くして頂いて
        ありがとうございます
        今年も仲良くしてくださいね

        我が家もワンコ用おせちは用意しませんでした
        今回はなっくんの里帰りがあったので
        4ワンズ分は・・・ナシでした

        私達用の御節は用意して食べました!
        お雑煮は各家庭によって違いますよね
        我が家はシンプルなお雑煮でした!
        ジャスママさんのお雑煮美味しそうです

        ジャスくんの元気な姿が見れてうれしかったです

        今年もよろしくお願いします

        • ろみちゃんさん
        • 2012/01/07 11:49 AM

        出遅れました。今年もヨロシクなの

        ね~、本当に皆さんご立派なおせち。その上ワンコおせち…
        そもそもおせちを食べない我が家なので考えても
        みませんでした。

        ジャスくん、、チューデント好きなんだね。
        はな、今はもうご法度だけど、食べていた時代は
        おもちゃにしかなっていなかったみたいで
        完食したことないんです。
        飼い主と一緒で、多分飽きっぽいのかと
        食いかけのチューデント、何度踏んで痛い思いをした事か

        • SAKIさん
        • 2012/01/06 12:14 PM

        natsumikanさん

        改めましてあけましておめでとうございます

        natsumikanさんにいただいたの『オインキーズ』よ
        軽い認知症・・・途中で思い出しただけ大丈夫よ~
        ちなみにオインキーズは速攻なくなりました~
        初めて食べたんだけど物凄い食いつきでビックリしました。

        ミカンねジャスもパパさん母におねだりして貰ってました。
        雑誌見ると犬は柑橘系が苦手って書いてあるけど
        ライムくんもジャスも平気なんだよね!
        ジャスはフルーツが大好きみたいです

        私も食っちゃ寝の繰り返しでマズいです
        明日会社の制服着れなかったらどうしよう

        こんな私とジャスですが今年も宜しくお願いします

        • ジャスママさん
        • 2012/01/05 10:36 PM

        メイのママさん

        あけましておめでとうございます

        ラムちゃんとメイちゃんもいつものお食事だったんですね。
        皆さん本当に美味しそうに作られてて感心しました。
        ジャスのおせちなんて考えてもいませんでしたお恥ずかしい

        チューデント本当に大好きなんですよ
        時間がかかっても必ずその日に完食し
        食べ終わるとグッタリ疲れてるんですよ
        この日はたまごちゃんでいたずらしてしまったので
        食べ終わった後に、たまごちゃんをやっつけてましたけど

        こんなやんちゃなジャス共々今年も宜しくお願いします

        • ジャスママさん
        • 2012/01/05 10:22 PM

        TONTONさん

        あけましておめでとうございます

        年賀状全然大丈夫ですよ~。
        せっかくですのでジャス遊びに行きました!
        レオくんが来てくれるの楽しみに待ってますね

        レオくんもいつもと同じお食事だったんですね。
        みなさん素敵なおせちを作られてたので焦ってしまいました
        ジャスにとってチューデントはご馳走なので
        おせち扱いしてみました

        お雑煮地方によって違いますよね。
        関西は白味噌丸もちですしね。
        欲張りなので色々なお雑煮を食べてみたいです

        こんな私ですが今年もどうぞ宜しくお願いします

        • ジャスママさん
        • 2012/01/05 10:09 PM

        ジャスママさん、ジャス君

        あけおめ~
        そして今年もいろんなところでよろしくね~。

        ジャス君のおせちって、もしや・・・。
        我が家が送った「チューデント」?
        うふふ、うれし~な

        ライムもチューデントや、オインキーズが大好きで。
        あれ私が送ったのはオインキーズだったっけ?

        アハハもう若干、軽い認知症(笑)

        いいのいいの。

        ライムはばあばにお豆腐もらってたよ。
        ああミカンもだし~。
        いろいろ。

        ワンコは良いわね~。
        あまり食べすぎてもそんなに太らないからさ。

        ママはおもちの食べ過ぎで
        身体がおもちみたいに、膨らんじゃってます

        久しぶりすぎて、コメ入れ過ぎた。
        ではまたアメーバでお会いしましょう!
        see you!

        • natsumikanさん
        • 2012/01/04 2:41 PM

        明けまして おめでとうございます

        我が家のラム、メイも
        ワンちゃん用おせちは 用意しませんでした
        いつもと変わらずです

        ジャスくん、チューデントに夢中ですね~
        たまごちゃんも気にならないなんて!
        真剣なお顔が また可愛い~

        今年も どうぞよろしくお願いします

        • メイのママさん
        • 2012/01/04 10:42 AM

        あけましておめでとうございます。

        ジャスティスくんの可愛い年賀状届きました。
        ありがとうございました。
        レオの年賀状はお出しして無くて本当にごめんなさいね。
        もう少しお待ち頂けますか?

        我が家のレオもいつもと変わりません。
        年越し蕎麦もお節もない食事です。

        ジャスティス君はティーデントがあるだけまだ良い方です。

        お雑煮は所にも寄りますしそれぞれに家庭で色々ですよね。
        私は特にこだわりもなくお餅が入っていたら良いかな?

        今年が皆様にとりまして素敵な1年になりますよう
        お祈りしています。
        今年も宜しくお願い致します。

        • TONTONさん
        • 2012/01/03 11:26 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM