スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    お誕生日おめでとう☆

    記念日・誕生日 comments(12) trackbacks(0) ジャスママ
    今日はジャスくん4回目のお誕生日ですクラッカー

    生まれたてのジャスはどんなパピーちゃんだったのかな?
    この頃から甘えっこでママのそばから離れなかったのかも?
    そんなことを考えてしまいます。

    我が家にやってきた時の体重は1?・・・今や6?超え笑い
    立派に成長してくれましたOK


    今でもパパさんに抱っこされると安心して寝る



    今はハミガキ苦手だけどこの頃は自分で磨いてましたにっこり

    そして歯が抜け・・・私ワンちゃんも歯が抜けるなんて
    知らなくって大興奮!
    必死になって抜けた歯を探していたらこんなに見つかりましたキラキラ



    たま~にこの歯を眺めては当時の思い出に浸ってます音符


    今ではこんな立派なやんちゃ坊主になりました拍手


    犬3 まだまだ甘えん坊だけど男前になりました力こぶ


    4歳のお誕生日ケーキはワンちゃんと飼い主さんが
    一緒に食べられるケーキにしてみました!



    いつものように必死でおてしてますウインク


    犬3 ママさんケーキください

    お友達ワンちゃんからもお祝いが届きましたキラキラ

    ライムくんさんこと現在のなつみかんさん&ライムくんより
    なんと!ジローちゃんが届きました音符


    犬3 これが有名なジローちゃんですね


    そしてなんとママさんにもいただいちゃいましたプレゼント



    私の大好きなトゥイーティーのポーチと
    スティッチのジャスのお誕生日ストラップハート

    モフモフライムくんのお写真がとってもカワイイですねラブ

    なつみさんドキドキ小ライムくんドキドキ小
    本当にどうも有難う音符



    ジャスはたくさんの幸せを運んできてくれました。
    本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブ
    生まれてきてくれて本当に有難うキラキラ

    愛するジャスにママさんからこの歌をプレゼントします。

    Happy Birthday いつだって君を忘れはしない
    Happy Birthday 君が好きさ心をこめて

    生まれてきた喜びに君が包まれるように
    今日という日を祝うよ Happy Birthday to youハート


    故 尾崎豊さん 『きっと忘れない』より
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

         SAKIさん

        コメントのお返し遅くなって申し訳ありません

        お祝いのお言葉どうも有難うございます
        とても嬉しいです

        最近めっきり出会いとは無縁だった私。。。
        本当にたくさんの方と出会えて、いっぱい元気もらいました
        出会いって本当に素敵ですよね。大切にしたいです

        SAKIさんもはなちゃんの歯取ってたんだね~
        この前見せてもらえば良かったな~!ざんね~ん
        そうそう!ほとんどのワンちゃんは飲み込んじゃうらしいです。
        だから見つけたらラッキーですよ~って教えてもらたの。
        必死に探すのよく分かる~!

        ケーキはね・・・冷凍で届くのでちょっとパサパサでした。
        でも味は甘さ控えめでカロリーが気になる人(あっ私だった)
        にはちょうどいいかも

        はなちゃんカユカユよくなって3歳のお誕生日にはケーキ
        一緒に食べようね~ってことで合同でやっちゃう?

        • ジャスママさん
        • 2012/01/29 10:21 AM

         natsumikanさん

        コメントのお返し遅くなって申し訳ありません

        お祝いのプレゼントにお言葉どうも有難うございます
        とても嬉しいです

        風邪・・・なんだかまだ咳が止まりません
        元々、気管支が弱いので一度咳がでると直りにくいのです。
        咳って意外と体力使うので・・・人一倍疲れてます。
        いつも心配してくれて本当に有難う

        こんなに小さな時があったのよ~!
        ライムくんったらバケツにはいってたんだ~
        見たかったな~バケツにはいったライムくん。。。
        本当にパピーの頃が懐かしいよね~

        ケーキはワンちゃん重視で作られてるので甘さ控えめです。
        でもその方が私にはよかったかも~
        カロリー控えめですから~

        • ジャスママさん
        • 2012/01/29 10:08 AM

         ひめとえっこさん

        コメントのお返し遅くなって申し訳ありません

        お祝いのお言葉どうも有難うございます
        とても嬉しいです

        一緒に食べられるケーキがあると聞いていたので今年は
        これで!と決めてました。
        ジャスはベリー系が大好きなので興奮して食べてました
        お鼻にクリームをつけたのでと思ったらペロッと舐められて
        しまいました。残念

        パピーのジャスはお腹がぽっこりしてお鼻もまだ短くて
        今にも泣き出しそうなお顔してたんですよ
        私も毎日が戦争で気付いたらあまり写真を撮ってなくて
        もっといっぱい写真撮っておけばよかったな~と後悔してます。

        ひめちゃんジャスと双子ちゃんのように似てるので
        間違いなく一緒ですよ
        いや!ひめちゃんの方がもっとカワイかったですよ~

        • ジャスママさん
        • 2012/01/29 9:59 AM

         メイのママさん

        コメントのお返し遅くなって申し訳ありません

        お祝いのお言葉どうも有難うございます
        とても嬉しいです

        まさかワンちゃんも人間と同じように歯が抜けるなんて
        ビックリしました!
        確かにあんな小さい歯では成犬になった時に困りますよね
        生え変わった歯で今はぬいぐるみ破壊に闘志を燃やしてます

        昨年まではワンちゃん用ケーキでジャスだけ食べてましたが、
        一緒に食べられるケーキがあると聞いて注文してみました。
        ちょっとお値段は張りましたが一緒にお祝いしてる感が
        あって良かったですよ~

        こちらこそラムちゃんメイちゃんメイのママさん
        ジャス共々宜しくお願いします

        • ジャスママさん
        • 2012/01/29 9:50 AM

         リボンさん

        コメントのお返し遅くなって申し訳ありません

        お祝いのお言葉どうも有難うございます
        とても嬉しいです

        はい!もうメロメロでした~特に私が~(笑)
        仕事から帰ると夕食の準備そっちのけでジャスと遊んでました!

        ジャスも実は食いしん坊なんですよ♪
        ペットショップの方から『お家に連れて帰ると環境の変化から
        ご飯を食べなくなると思うので、最初は少量からで
        徐々に増やしてあげてください。』と言われましたが、
        なんとあげたご飯をペロリ!もっと~と目で訴えてきました
        リボンちゃんと似てますね

        リボンさんも乳歯を取っていらしたんですね
        大切な宝物ですよね~

        • ジャスママさん
        • 2012/01/29 9:41 AM

        TONTONさん

        コメントのお返し遅くなって申し訳ありません

        お祝いのお言葉どうも有難うございます
        とても嬉しいです

        レオくんと同じ歳になりました~
        振り返ると本当にあっという間の4年間でした。
        我が家に来たときは本当に小っちゃくて抱っこするのも
        恐る恐るだったんですよ~

        近所の方から3歳になると落ち着くよ~と言われましたが・・・
        落ち着くどころかやんちゃぶりが増大し、お散歩でお会いした
        方からは、4歳になればさすがに落ち着くわよ~と
        言われましたが落ち着く気配もなく

        レオくんみたいな立派なジェントルマンになる日は一体
        いつのことやら

        • ジャスママさん
        • 2012/01/29 9:27 AM

        こんにちは。
        お誕生日オメデトウ☆
        たくさんの出会いあがあった1年だったのでは?
        そしてこれからもますます出会いがありますように。

        ふふ、私もはなの歯取ってますよ。
        最初は何だか判らなかったんです。
        昔飼っていた犬は外飼いだったので、多分自分で
        飲んじゃっていたんじゃないかと思う~。
        なのではなのは必死に探しましたよ。
        お誕生日を迎えるたびに、家に来てくれた時の事や
        今までの事を家族で振り返るって大事な事ですよね。

        ケーキおいしかった?
        そんなウマウマは何一つない我が家…
        お嬢様は羨ましいと言っております

        • SAKIさん
        • 2012/01/24 5:08 PM

        ジャスママさん、ジャス君

        お誕生日おめでとう!!
        アハハ、5歳ってところはモザイクを~。

        パピー時代のジャス君、かわいい
        なんと手乗り!
        ライムも手に乗ったり、バケツにはいったりしてたんです。

        なのに今はバケツにはいらない

        でも、ココまでママさん育てたんですもんね。
        元気いっぱいでお利口さん。
        ママさんのお子様同然ですって言うかお子様だ。

        かわいいな~。
        ケーキ、おいしかった~?
        ワンコも人間もっていうことはあっさりしてるんですよね。

        ライムにも買ってあげればよかった。

        いえいえ、なんか私がママさんのブログ
        占領してますが、大丈夫ですか。
        知ってる人いらっしゃいますかね(笑)

        今度ママさんその美声を
        私に聞かせてくださいね。

        ママさんの風邪が早く良くなりますように

        • natsumikanさん
        • 2012/01/22 8:43 PM

        こんにちは

        ジャスくん 

        四歳のお誕生日おめでとう

        美味しそうなケーキですね。
        パピーの頃もめちゃくちゃかわいい
        ひめは飼い初めが3ヵ月だったので
        こんなにちっちゃな頃を見ていません。
        きっとジャスくんみたいだったろうな。。。


        • ひめとえっこさん
        • 2012/01/22 3:03 PM

        ジャスティスくん お誕生日おめでとう~

        抜けた歯、取ってらっしゃいますね~
        私も見つけた歯は 大切に取ってますよ!

        ジャスくんと一緒にケーキでお祝いですね~
        一緒に食べれるのが嬉しいですね

        お友達からのプレゼントが届いてよかったですね

        ジャスくん、これからも元気で
        みんなを幸せにしてくださいね
        そして これからもラムメイ、メイのママと
        仲良くしてくださいね

        • メイのママさん
        • 2012/01/22 12:16 PM

        ジャスティス君お誕生日おめでとう!

        パピーの頃のジャス君かわいいぃぃ~
        この頃から甘えん坊のジャスくん。
        きっとパパさんもママさんもメロメロだったのでは??

        リボンのパピー時代はとにかくおてんばで食いしん坊
        ↑今も変わってませんが・・・
        抱っこさえなかなかさせてもらえず、とにかく部屋を走り回っていました
        今のほうが甘えん坊になっちゃったかも・・・(笑)

        私も知らなかったです。
        ワンちゃんの歯があんなに生え変わるなんて・・・
        一生懸命集めてとってありますよ。


        ジャス君ご一家にとって、これからもたくさんの笑顔で過ごせますように・・・

        • リボンさん
        • 2012/01/22 1:03 AM

        こんばんは

        ジャスティスくん4才のお誕生日おめでとうございます

        誕生日ケーキがあるなんてジャスティスくんいいですね。

        それに誕生日プレゼントまで届いて素敵な誕生日でしたね、

        元気で思い出いっぱいの素敵な4才の1年間を過ごして
        下さいね。

        それにしても初めは1?だったんですね。
        レオは初めから4kg近くありましたから…それでも
        小さかったなと思うのですからどんなに小さなワンちゃん
        だったのでしょうね。
        元気に大きく育ってくれてママもパパも嬉しいでしょうね。

        • TONTONさん
        • 2012/01/21 11:11 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM