スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    プレゼント☆

    おもちゃ comments(8) trackbacks(0) ジャスママ
    遅くなってしまいましたが、先日ジャスにお誕生日
    プレゼントをあげました音符


    ヒヨコ ジャスくんお誕生日おめでとうクラッカー
      パパさんとママさんからのプレゼントだよ~プレゼント



    犬3 はい!お手しますよ力こぶ


    あれ汗プレゼントにお手してるんですけど・・・困った
    まっいいっか笑い

    ヒヨコ よし!

    の声とともにソファーに持って行きリスさんを探索。



    犬3 リスさんどこですか~?



    犬3 リスさん出てきてくださ~い!



    犬3 リスさんってば怒り


    なかなか出てきてくれないリスさんに怒り爆発炎
    ブンブン振り回す振り回す・・・。
    きっとこうなること想像はできていましたけどね落ち込み
    が!振り回しても出ないことに気付いてくれたみたいOK
    なんとか引っ張り出すことに成功拍手


    犬3 リスさんこんにちは音符



    犬3 こっちのリスさんも出ておいでよ!



    犬3 リスさん2号こんにちは音符


    もう1匹いるけどジャスは2匹で満足したみたい。

    リスさんの頭のフサフサがどうやら気になるようで
    ムツムツし始めました。



    犬3 このフサフサはなんですか?


    ジャスの興味はもうフサフサへダンス
    両手でワシッと掴んでひたすらムツムツ。



    犬3 フサフサで遊ぶの楽しいのハート



    この後・・・予想通りフサフサ無くなりました悲しい
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        SAKIさん

        いつもコメントのお返しが遅くなり申し訳ありません

        お察しの通り、これは一応知育トイなんですよ!
        見た瞬間これだ!と思いました。
        多分リスの命はないなとは思ってましたが、なんとまだ
        頭のフサフサのみで奇跡的に健在なんですよ

        あら~はなちゃん羊さんで家庭内暴力だなんて!
        反抗期なんだわね
        私の前ではとってもおりこうさんなんだけどね
        ふと積み木くずしを思い出してしまった私です
        年代がバレてしまう~

        • ジャスママさん
        • 2012/02/19 11:18 PM

        ひめとえっこさん

        いつもコメントのお返しが遅くなり申し訳ありません

        ひめちゃんも持ってましたか~
        やっぱりダックスにはもってこいのおもちゃですよね~
        って思ったらひめちゃんおやつないとダメなんですね

        きっと女の子だからあまり興味がないのかな?
        ひめちゃんはやさしい子なので、獲物をとかよりも
        ボール遊びの方が楽しいのかもしれませんね

        ちなみにジャスはボール遊びは苦手なんですよ。
        ボールはかじって遊ぶものだと勘違いしてますから

        • ジャスママさん
        • 2012/02/19 11:06 PM

        メイのママさん

        いつもコメントのお返しが遅くなり申し訳ありません

        ジャスへのプレゼント・・・最近ネタ切れになってしまって
        何かないかな~と探していたら見つけました
        ダックスにはもってこいのおもちゃだと即購入しました。

        夢中になって遊んでくれてるのを見ると嬉しいですね
        リスをポーンと投げちゃうとこがなんとも哀しげですが

        【ムツムツ】パパさんの住んでいたところの方言でしょうか?
        パパさん母やパパさんがよく言ってるので私もつられました
        実はパパさん家だけだったりして~

        • ジャスママさん
        • 2012/02/19 11:01 PM

        シロ!さん

        いつもコメントのお返しが遅くなり申し訳ありません

        これは一応知育トイみたいなんですよ。
        たまたまネットで見つけて『これだ~!』って思って
        購入してみました。
        ダックスなので穴の中の獲物が気になるみたいですね

        あれ~チャッピーちゃんもむしっちゃう派ですか
        ちなみにリスの3匹中2匹が見事ハゲちょびんになりました
        でもリス自体がまだ健在なのでよしとしなければですね

        • ジャスママさん
        • 2012/02/19 10:55 PM

        随分可愛いプレゼントを用意したのね
        って思ったらリスくん瞬殺ですかい
        さすがだ…。

        知育トイってやつとは違うのかな?
        ジャスくんのイライラぶりがかなり出てますね。

        そういえば、以前いただいた羊さんのコロコロおもちゃ。
        最近あれで暴力を振るう事を思えたはなです。
        紐部分を咥えて振り回し、ぶつけてくる。
        家庭内暴力におびえる飼い主です。コワイコワイ

        • SAKIさん
        • 2012/02/13 11:41 AM

        こんにちは

        ジャスくん 楽しそうに遊んでますね
        同じようなの ひめも持ってますよ
        これはきっと本能をくすぐられて夢中になる・・・と思ったのですが
        ひめの場合 おやつを仕込まないと見向きもしません
        分かりやすい子です。

        • ひめとえっこさん
        • 2012/02/13 9:21 AM

        こんにちは

        可愛いリスさんたちですね~
        さすが ジャスくんは 猟犬の血がさわぐのでしょうか
        喜んで遊んでくれて嬉しいですね!

        ムツムツって方言ですか?
        初めて聞きましたよ

        • メイのママさん
        • 2012/02/12 11:17 AM

        ジャスママさん、こんばんは。

        あら、やだ。
        これは、めっちゃ楽しそうなプレゼントですね。
        次から次へとリスさんが出てくるなんて、ジャスくん、振りまくって、エキサイトしちゃうね。

        楽しそうだわ。
        本能が見え隠れしますね。
        毛をむしるってところ、チャッピーもむしりまくりです

        • シロ!さん
        • 2012/02/11 11:21 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM