スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    梅雨に逆戻り?

    おでかけその他 comments(6) trackbacks(0) ジャスママ
    今朝から雨が降ったりやんだり、梅雨空みたいな天気です。
    気温も20℃でこの前の暑さは一体どこへいったのやら?
    でも過ごしやすくっていいんですけどね。。。

    雨が止んだ瞬間を見計らって、今日もジャスとダムへおデートラブ
    カッパを着せて車車に乗り込みいざ出発!!
    が!ダムに着くころにはまた霧雨が降ってきちゃいました落ち込み
    車高体高が低いからすぐにゴダゴダになっちゃうけど、
    今日はカッパ着てるから大丈夫よねウインク



    犬3 ママさん思いっきり走ってきてもいい?

    こんなお天気なので、もちろん貸切で走りたい放題。
    そして疲れたところで匂いチェックです。



    犬3スンスン。あれ~今日はミミズさんいないな~ダメ


    そんな時に急にスコールが!屋根があるベンチにダッシュ走るで避難!
    そしてしばらく様子をみることにしました。


    犬3もっと遊びたの~!
    ダメ~小降りになるまで待っててね~!と言いつつも全然小降りにならくて汗
    あえなく撤収することにしました悲しい



    犬3え~もう帰るんですか?僕は雨でも全然平気だよ力こぶ


    家に到着し、そのままお風呂場でジャスを洗濯ですダッシュ
    そして疲れ果ててお昼寝タイムZZZ
























    たまに足がビクビクしてます。
    今日はいつもの半分しか走れなかったので、
    きっとダムで走り回ってる夢でもみてるのかな?











    今日もこの愛らしい寝顔に癒されましたラブ(ほんと親バカですみませんすいません)
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        メイのママさん

        今日もすっきりしない天気でした。。。
        新潟・福島があんなに大変になっていたとは驚きました。
        パパさんのおばが原発の10キロ圏内に住んでて、現在
        会津に避難しています。
        その会津でまた豪雨に見舞われて・・・
        でもおばの住んでいるところは大丈夫とのことで安心しました。

        ジャスは本当に走るのが大好きなんですよ!
        普通のお散歩だと物足りないみたいです
        散歩も驚くほど早歩きで、お隣のご主人も
        あんな短い脚なのに~と驚かれてました

        寝顔・・・仕事で嫌なことがあっても、あの寝顔をみると
        『よし!明日も頑張るぞ』ってなっちゃいます。
        ジャスの寝顔は私にとって宝物ですまた親バカ

        • ジャスママさん
        • 2011/07/31 8:19 PM

        くれはさん

        ハルちゃん『キュンキュン』寝言言うんですね。カワイイ~です
        ジャスは『ヒャッヒャッ』って言うので、初めて聞いたときは
        どうにかなっちゃったんじゃないかってビックリしてしまいました

        寝姿・・・そうですよね。
        (でもくれはさんのご主人はプロ級なので、いつみても素敵な写真だな~って感動してますよ!)
        特に私は写真ヘタッピなので、ピントズレズレばかりです。
        しかもジャスは写真嫌いでカメラ向けると必ず目をそらします
        カメラ目線の時は私の手におやつがあると思って下さいね

        • ジャスママさん
        • 2011/07/31 8:02 PM

        シロ!さん

        今日もぐずついた天気だったんですよ
        湿度が高くってジメジメしてて体がおかしくなりそうです。。。

        ちょっと前までは雨に濡れるのを物凄く嫌がってたんですが、
        最近は平気になってきたみたいです。
        雨だと他のワンちゃんがいないので余計元気に走り回るんです。
        昨日も走りすぎてケホケホむせてました

        チャッピーちゃんは走るの好きですか?

        • ジャスママさん
        • 2011/07/31 7:51 PM

        こんばんは

        そちらは雨なのですよね
        新潟や福島は豪雨で大変なことになってますね
        広島はよい天気でしたが
        午前中、急に雨が降り出しました
        すぐに止みましたが
        おかしなお天気でしたよ

        ジャスティスくん、少しだったけど
        思いっきり走れてよかったね

        スティッチの枕で気持ち良さそうに寝てる
        ジャスティスくん、可愛いです~
        夢の中では まだ走り回ってるのでしょうね

        寝顔って 本当に癒されますよね

        • メイのママさん
        • 2011/07/30 9:05 PM

        こんにちは

        最後の写真
        気持ち良さそうに寝てて
        この姿、癒されるよね~。

        寝てて足がピクッピクッ!ってするの、
        可愛いよねー
        たまに、キュンキュンって寝言言ったりね。


        寝てる姿は、カメラ、ピントが合わせやすいので
        バッチリな写真は寝姿ばかりです

        • くれはさん
        • 2011/07/30 9:03 PM

        ジャスママさん、こんばんは。

        戻り梅雨、今回はちょっと厄介ですね。

        こちらは夏らしい天気です。
        この前までの暑さはどこに行ったんでしょう。
        昼間はそこそこ暑いですが、夜はこの前ほどは暑くはありません。

        せっかくの独占ドッグラン、雨に降られたんですね。
        しかし、楽しく過ごせたんじゃないですか?
        ジャスティスくん、足がピクピクなってたんですものね

        • シロ!さん
        • 2011/07/30 8:55 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM