スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    食いしん坊バンザイ!

    帰省 comments(8) trackbacks(0) ジャスママ
    今朝、カーテンを開けたらビックリびっくり
    なんと雪が積もってました~困った



    今年の春は一体いつやって来るのでしょう???


    雪が溶けたのを見計らってパパさんの実家に行ってきました車
    家に到着してまずは匂いチェックです笑い


    犬3 スンスン。誰の匂いだろう?

    そのうち、ばぁたんがデコポンをむきはじめ
    部屋中が柑橘系のいい香りになった瞬間・・・


    犬3 ん?ボクの好きな香りがするよドキドキ小


    やさしいばぁたん『ジャスにもけっから(あげるから)な~』



    犬3 ボクも食べていいの~ラブ
    本当に食べ物には貪欲なんですよね~汗
    即パパさんにソファーから下ろしてもらって
    スタコラサッサばぁたんの横でマテキラキラ


    もう目がデコポンに釘付けになってますにっこり


    犬3 ばぁたん早くください



    オテの号令の前に自らおいでおいでのような
    オテをしてみんなで大笑い拍手


    犬3 いただきま~す


    犬は柑橘系が苦手だと聞きますが・・・
    ジャスは大好きなんですよ~。
    でもダイエット中なのでちょっと控えめにウインク

    ヒヨコ ジャス今日はおしまいね音符

    その言葉を聞いてトボトボソファーに戻りいぢけちゃいました悲しい


    犬3 あ~もっとたくさん食べれるのにな~ダッシュ

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        シロ!さん

        こんばんは

        そうなんです!雪の上にみせかけて実はソファーの上で
        ぬくぬくになっていました
        やっぱりロングちゃんに比べるとスムースは寒がりみたいです。

        ジャス実はグレープフルーツも全然平気なんですよ
        そしてパパさん男のくせにレモンとか大好きなんですよ~
        きっとパパさんに似たのかもしれません。。。

        私はチャッピーちゃんと一緒で、柑橘系でも甘いもので
        ないと食べられません。(香りは好きですけど・・・)
        酸っぱいのにあたるとジャスとパパさんに食べてもらってます

        • ジャスママさん
        • 2012/03/31 12:20 AM

        メイのママさん

        こんばんは

        ラムちゃんの八朔かぶりつき!見ましたよ~
        ムキ~っとなって必死なのが凄く伝わってきて
        とてもカワイかったです
        きっと油断してたらジャスも皮ごとアムッとしそうな気がします。

        ワンちゃんは美味しいものがちゃ~んと分かるんですね
        特にジャスはフルーツの香りには敏感なので、
        寝ているすきにミカンを食べようと剥いていると『ムク』っと
        起きて、熱い視線を送ってくるんですよ~!

        いぢけ写真有難うございます笑っちゃいますよね。
        ジャスに『おしまい!』と言っておきながら
        ばぁたんとママさんは黙々食べてましたから~
        いぢけるのも無理ありませんよね~

        • ジャスママさん
        • 2012/03/31 12:05 AM

        リボンさん

        こんばんは

        ご近所の梅がようやく花開こうとしている今日この頃です。

        リボンちゃんの『お顔』メチャメチャカワイイですね
        きっとリボンちゃんがやるから余計カワイイんでしょうね。

        ダイエット・・・獣医さんに
        『ちょうどいい位ですが、少し痩せた方が腰への負担が
        少なくなりますよ~』 と指導されたんですよね
        でもこれがなかなか痩せなくって
        今年は雪が多くてお散歩もあまり行けてないので、
        ご飯を少なくしていたのですが、お腹空いたよ~の
        ゲ~っを何度もされてしまって
        なかなか難しいですね。。。

        もう少し暖かくなったら私のダイエットも兼ねて一緒に
        春を探しにゆっくりお散歩したいと思います

        • ジャスママさん
        • 2012/03/30 11:47 PM

        TONTONさん

        こんばんは

        ジャスもフルーツ全般は何でも食べちゃいます
        多分・・・一番好きなのは苺ではないかと思います。
        苺味の食べ物には特に敏感なんですよ~

        レオくん林檎を食べる時きっと『シャリシャリシャリ』って
        美味しそうに食べるんでしょうね
        とっても嬉しそうに食べてる姿が目に浮かんできます。

        すねたジャス笑っちゃいますよね
        ほんと一点を見つめて動かなくなっちゃったんですよ。
        みんなで大爆笑でした
        可愛いって言っていただいて嬉しいです
        有難うございま~す

        • ジャスママさん
        • 2012/03/30 11:33 PM

        ジャスママさん、こんばんは。

        雪になりましたね。
        こちらも今日の午後は少しみぞれが降っていました。
        本当に寒い1日で、お外へ出るのも苦痛でしたね。
        雪の上かと思いきや、ソファの上だったのか。

        柑橘系、さっぱりしていい気持ちになりますね。
        ワンコ、酸味が強いとあまり好まないのかもしれませんね。
        チャッピーは、温州みかんで甘いのであれば食べます。

        • シロ!さん
        • 2012/03/25 10:24 PM

        こんばんは

        そちらは 雪が積もったのですね~
        真冬に戻ったような景色です

        ジャスくん、デコポンをもらえてよかったですね

        我が家のラムも柑橘系は平気のようです
        今回は 目の前の八朔の皮にかぶりつきましたから・・・
        皮は美味しくないだろうに
        以前にも ミカンの皮にかぶりついたことがあります
        剥いてあげると 食べるでしょうが
        残念ながら没収しましたけどね

        最後の いじけた写真・・・ 可愛いですね
        ジャスくんの気持ちがよく伝わってきます

        • メイのママさん
        • 2012/03/25 7:43 PM

        こんばんわ

        ゆ・雪??
        日本って広いですね。
        こちらもとっても風も強く寒い1日でした。
        梅の花が風で散っていましたから・・・
        そう・・こちらはもう梅の花が満開です。
        (もう散りかけかも)

        ジャス君はリボンと同じで食いしん坊さんですね。
        リボンもたいていのものは大丈夫ですよ。
        今日も私の食べていたチーズケーキ・・・
        奪われるところでした(笑)。

        リボンも面白いですよ。
        お手→おかわり→おかお(手のひらにお顔をちょこんと乗せます)でおやつや果物をあげるんですが、お手のあとのおかわりを少しあげるだけで省略してお顔を乗っけてきます。

        ジャス君ダイエット中なの??
        そんなに太ってないのにぃ。
        でも腰への負担を減らすこともあるのかしら・・・

        リボンも少し食べ過ぎたからと昨日少しご飯を少なめにしたら朝6時前に起こされました(せっかくの土曜日なのに・・・)トホホ

        • リボンさん
        • 2012/03/25 2:08 AM

        こんばんは

        えーまだ雪なんですね。

        こちらは夕方までハッキリしないお天気でしたが雨でした。
        雪でなくて良かったですが暖かくなると言う天気予報は
        はずれた様な気がします。

        ジャスティスくんデコポンが好きなんですね。
        レオはあげれば食べますが林檎とかイチゴを食べさせているので
        柑橘類はあげてないです。

        すねてるジャスティスくんとても可愛いです。
        でもちょっと笑っちゃった。ごめんね。

        • TONTONさん
        • 2012/03/25 12:55 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM