スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    那須旅行?

    ペットと泊まれる宿 comments(10) trackbacks(0) ジャスママ
    間が空いてしまいましたが汗前回の那須旅行?に続き、
    今回はペンション編をお送りいたしますウインク

    お世話になったペンションは
    『maison de brun (メゾン ド ブラン)』さんですキラキラ

    お部屋は清潔感あふれていて、ペット用トイレも準備されてました。
    廊下にはペット用のアメニティ
    消臭スプレー・コロコロ・トイレシート・エチケット袋等々が
    あって自由に使うことができるんですよOK

    そしてとっても楽しみにしていた夕食です音符
    オーナー様は東京の一流ホテルでシェフとして
    腕を磨いたそうで、本格的なディナーが楽しめます。

    とその前に、ジャスと一緒に旅行できたことに乾杯乾杯
    私はお酒は得意ではないので形だけ・・・。
    こちらは那須高原ビールキラキラ(宮内庁御用達らしいです)


    ラベルがとっても素敵ハート

    そしてディナーがこちらですキラキラ



    前菜にカレイとマッシュポテトのクリームソース
    そして待ってました拍手牛ホホ肉の赤ワイン煮
    お魚とマッシュポテトのフワフワがとってもマッチしてて、
    ホホ肉は口の中に入れるとトロっととけちゃって
    本当に美味しかったです。

    写真はありませんが、スープとデザートのケーキも
    美味しくって凄く幸せな気分になりましたハート


    そしてジャスのディナーも用意していただきましたキラキラ


    いつも食べている倍以上の量にビックリびっくり
    奥様『多いと思うから残していいからね~』と。

    早速いただきま~すドキドキ大


    犬3 ウッウマイですよ~ラブ

    なんとあっという間に完食してしまい、
    今度はジャスの食べっぷりに奥様がビックリびっくり
    『そんな風に食べてくれると作り甲斐あるわ~』って
    笑顔で喜んでくださいました。


    そして、お風呂タイムになり3人で浴場へ。
    そうです!こちらのペンションではワンちゃんも
    一緒に温泉に入れるんですキラキラ
    お風呂場にはワンちゃん用のバスタブが用意されていて
    お風呂のお湯を注いで入浴ができちゃいます。

    ジャスもまったり気持ち良さそ~に温泉を楽しんでました。
    ※ 湯気でうまく写真が撮れませんでした。
      ジャスの入浴シーンを皆さんでご想像くださいすいません


    犬3 温泉って気持ちいいね~
    この後・・・ジャスは夢の中と思いきや、
    ソワソワ落ち着かなくなり、夜も何度も起きては
    あっちの匂いをスンスン、こっちの匂いをスンスン困った
    そして物音に反応してはムクッと起きて周りを確認困った


    3人で寝不足の朝を迎えました。
    そして朝食で~す音符
    トロットロのスクランブルエッグにリゾット、フワフワパンに
    朝食もとっても美味しかったです。

    ジャスの分はというと・・・ダメ
    朝食はいつものカリカリフードですすいません



    犬3 パパさんボクの分は?


    こちらのペンションにはドックランがあります。
    チェックアウト後でしたが、どうぞ~の言葉に甘えて
    遊ばせていただきました音符

    ドックランにはアジリティーまでありました。
    でもこの方は匂いが気になるようで・・・落ち込み


    犬3 どちらさまですか~?

    それから縁の下に潜って出てこなくなっちゃいました困った


    ヒヨコ ジャスく~んドキドキ小行くよ~
    犬3 今忙しいので話しかけないでください怒



    犬3 ボクまだ帰りたくないの


    オーナー様も奥様もとても気さくな方で
    楽しく過ごすことができ素敵な思い出ができました。
    また3人で行けたらい~な~にっこり


    次は最終回です。もう少しお付き合いくださいすいません


    ※人間の食べ物の中には、犬や猫が中毒を起こしてしまう食品があります。
    また、食品アレルギーのある犬・猫には、アレルギーのある食品は与えられません。
    まずは専門医に相談のうえ、愛犬・愛猫に手作り食を与えてください
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ナルママさん

        こんばんは。最近お返事が遅くて本当に申し訳ありません

        お料理は本当に美味しくって終始笑顔でした。
        なんといってもジャスのご馳走は豪華でしたよ~
        基本食いしん坊なので食には貪欲なんです
        ヘルニアで元気がなくてもご飯だけは残さず食べてましたから

        温泉とっても良かったですよ~!
        実はパパさんがサ~っと体を洗ってる時に私とジャスが
        脱衣所で待ってて、その後ジャスを連れて浴室へ行って
        私が体を洗ってる時にジャスとパパさんが温泉に入ってました
        なので先にパパさんとジャスは上がって行ってしまいました

        ジャス魂すっかり抜けてますよね
        走るの大好きなのにもう走る気力も無かったくらいですから。
        え~もう帰ろうよ~って訴えてましたから

        ジャスの足型ガラス本当に大切な宝物になりました。
        ナルちゃんとミクちゃんの作ったら一回り小っちゃくて
        もっとカワイイんだろうな~って思いました

        • ジャスママさん
        • 2012/04/25 12:16 AM

        ジャスママさん&ジャスくん、こんばんは

        那須に旅行されたんですね。
        料理、美味しそうですね~。
        ジャスくんもご馳走ですね~。
        目が真剣ジャスくんは、ワンは苦手でも、ウマウマはお外でも、はなちゃんちでも食べれましたよね
        食欲はなんですね
        家族3人で同じ浴場で温泉
        素敵~素敵~
        ママさん達が体を洗っている時は、ジャスくん、ひとりで脱衣所で待ってるのでしょうか?
        きっとタオルを巻いたセクシージャスママさんに抱っこされていたのでしょうね(ちょっと赤面)
        赤ちゃんのようですね。
        気持ち良さそうなお顔してますね~。
        あら、夜、眠れなかったんですか~。
        グフフフ(笑)
        だから、翌日、魂が抜けたお顔になっていたのですね~
        ワンとお泊まりって、1泊だと、慣れてきたなって頃に、チェックアウトなんですよね~。
        ジャスくんの足形ガラス、宝物ですね

        • ナルママさん
        • 2012/04/17 1:40 AM

        natsumikanさん

        こんばんは

        ほんとワンコが泊まれるお宿って素敵なところが多いのよね。
        特に那須はたくさんあって選ぶのに悩みました。
        それに比べ東北は・・・逆に少なくって

        お食事中は確かに静かだったんだけどね。。。
        食後、ペンションの看板犬のブランくん登場に驚いて
        ワンしちゃったのよね~
        でも他のお客様がとてもいい方達で、謝ったら笑顔で
        気にしなくていいのよ~って言って下さって助かりました。
        オーナーさんにも謝ったら、
        今回はみなさんがお利口さんすぎだから余計目立っちゃったねっ。
        全然大人しいほうだよ~。って本当にありがたかったです。

        お料理はとにかく美味しかった~
        高級レストランで食べてるような食事だったの
        これでワインでも飲みながら食べられたらね~
        おこちゃまはオレンジジュースだったわよ。

        ジャスのディナーも素敵でしょう
        あっという間に間食した後の満足顔には笑っちゃいました。

        オーナーご夫婦は私よりも若い方でね、二人ともとても気さくで
        素敵なご夫婦だったの~。
        こちらのペンションにまた泊まりに行けたらいいな~

        • ジャスママさん
        • 2012/04/14 11:05 PM

        シロ!さん

        こんばんは

        ジャスのご飯ゴージャスですよね~
        ちょっと味付けしたら人間でも食べられそうでしたよ。
        私の大好きなサツマイモも入ってました~
        ちょっとちょ~だいと言ったらマジ嫌な顔されました。

        旅行・・・温泉入ってジャスの腰痛もだいぶ良くなったと
        思います。
        翌日は音速の貴公子並みの速さで走り回ってましたから

        シロ!さん毎日忙しくしてらっしゃるので、たまには
        のんび~りチャッピーちゃん連れて旅行もいいですよ
        チャッピーちゃんとの絆もより一層深まりますよ~

        • ジャスママさん
        • 2012/04/14 10:46 PM

        リボンさん

        こんばんは

        本当に素敵なペンションで、一生懸命リサーチした甲斐が
        あったな~って自分を褒めたいくらいでした

        ジャスのディナーも大盛りでしたが、カロリーを気にかけて
        愛情たっぷりに作ってくださったんですよ。
        ほんと美味しかったんでしょうね。いつ呼吸してるんだろう?と
        思うくらいの勢いで食べてましたから
        リボンちゃんも間食間違いないと思いますよ

        リボンちゃんも物音には敏感なんですね。
        ジャスも同じですよ~。夜中にワンしちゃうので
        ご近所さんに申し訳ないなって思っちゃいます。
        震災後はさらに輪をかけて敏感になってしまったようで

        ほんと旅行の時くらいはおおらかになって欲しいものですね

        • ジャスママさん
        • 2012/04/14 10:37 PM

        TONTONさん

        こんばんは

        那須はワンちゃんOKのペンションが多いので選ぶのに
        とっても迷いましたが、お料理が美味しいこやなんと言っても
        ワンちゃんと一緒にお風呂に入れるのに魅かれました
        しかも温泉なんですよ~

        レオくんはお水が怖いんですね。
        ジャスも最初はそうだったんですよ~
        怖がってブルブル震えていたくらいなんですよ。
        でもお風呂=あったか気持いいと分かってからは
        大丈夫になりました

        初めての所はどうも苦手みたいで
        きっと知らない場所に知らない匂いに・・・不安なんでしょうね。
        意外と神経質?なのかなって思いました。

        TONTONさんも是非、レオくんと素敵な思い出旅行
        計画してみてくださいね

        • ジャスママさん
        • 2012/04/14 10:14 PM

        雪が降ってまだまだ寒いと思われるジャスママさん、ジャスティス君。

        こんばんは~。
        那須ペンション編ですね。

        そうそうワンコが泊まれるお宿は
        本当にアメニティーも豊富で、スタッフの方もお優しい。

        ワンコが好きな方がされてるだけ
        あって素敵なところが多いですね。

        ジャス君もお食事中は静かーにお傍にいてくれてたようですし。
        ライムはワンワン吠えること間違いなし!
        とおもいお部屋で待っててもらったら、いたずらし放題でした

        本当にお料理もお酒も素敵!
        見て良し食べて良し。
        最後まで行けましたか?

        ジャス君もおいしそうな手料理を頂いて
        大満足だったようですね。
        奥さまお優しい。

        そしてランはアジリティは家もクンクンだけだからさ。
        小さいころからなじませてないもので使い方が分からないようです。

        アハハ、さすが狩猟犬。
        狭いところが大好きなのね~。
        かわゆすな~

        まだまだ楽しい旅行、続き待ってますワン!

        • natsumikanさん
        • 2012/04/08 8:37 PM

        ジャスママさん、こんばんは。

        この前は、いろいろ教えて下さってありがとうございます。

        旅行、いよいよ大詰めですね。
        ジャスくんのご飯、めっちゃ美味しそう!

        家族みんなで療養も兼ねた旅行、とってもうらやましいです。
        シロもどこかでのんびりしたいな

        • シロ!さん
        • 2012/04/08 1:08 AM

        こんばんわ

        とってもステキなお宿ですね。

        ジャス君やっぱり完食でしたか(笑)
        多いかもといわれてもリボンも絶対に食べちゃいます。

        ジャス君・・・眠れない夜だったのね。
        リボンも物音にはすごく反応しますよ。
        お家でも夜中のような静かな時間帯に外で
        大声をあげる若者なんかが通ると即反応して
        「ワンワン」すぐにやめてはくれますが
        こっちがビクッておきちゃうはめに・・

        ジャス君こういう時はもう少しおおらかでもいいんだよ。

        • リボンさん
        • 2012/04/08 12:54 AM

        こんばんは

        素敵なペンションですね。

        ワンちゃんも一緒にお風呂に入れる所はなかなか無いですよね。
        ジャスティスちゃんはお風呂は大丈夫なんですね。
        レオは絶対ダメです。水が怖くて…

        初めての所に泊まって不安だったのかな?
        落ち着かなかったのでしょうね。物音とかはワンちゃんは
        とても敏感ですからね。

        今はワンちゃん同伴で泊まれる宿が増えたので旅行も
        色々行けて楽しめますよね。

        素敵なお宿を発見されて羨ましいです。

        • TONTONさん
        • 2012/04/08 12:16 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM