スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    那須旅行?

    旅行 comments(8) trackbacks(0) ジャスママ
    またまた間が空いてしまった那須旅行編、
    いよいよ最終回を迎えました拍手

    名残惜しいながらもペンションを後にし、向かった先は
    『テディベアムージーアム音符
    この旅行でママさんが絶対行きたいと思った場所。

    駐車場でジャスをカートに乗せていざテディーベアーのもとへ
    と思った矢先にトラブル発生汗
    ジャスがカートから飛び降りてしまいました困った

    パパさん怒り怒『きっとまた脱走するから行ってきていーよ』
    え?一人で・・・泣く
    というわけで念願のテディーベアミュージーアムは外観を見て終了落ち込み

    次なる場所『りんどう湖ファミリー牧場』へ向かいました。
    湖には鯉さんがた~っくさんいて、人に寄ってくるんですよびっくり
    ジャスにも寄ってきてくれました。
    しかも1匹だけ違う鯉が・・・まさか将軍拍手
    華麗なる一族をご覧の方はピンときたと思いますが・・・にっこり



    犬3 将軍さん?こんにちは


    湖の周りを元気よくお散歩しているとドックラン発見キラキラ
    さらに元気よく走り回ります。



    犬3 パパさんこっちだよ~


    貸切状態のドックランにお友達がやってきましたよ。
    いつもの如く・・・固まって動かなくなってしまいました汗





    そしてしゃがんで行く末を見ていたママさんのところへ
    駆け上がってきて避難落ち込み



    犬3 ちゃんとご挨拶できたよ


    そして湖のほとりで記念撮影カメラ
    周りの山々にはまだ白い雪が残ってました。



    犬3 ママさんカッコよく撮ってねキラキラ


    でもなんだかブチャイクに撮れちゃいました汗

    その後、パン屋の『ペニーレイン』さんで美味しそうなパンを
    たっくさん買ってきて『那珂川湖畔公園』で食べることに笑顔

    こちらは予定していなかったんですが、パンを食べれそうな公園は
    ないかな~って地図で探していて見つけました。
    そしたらとっても広くて素敵な公園でした音符

    公園内には池があってカモさんが気持ち良さそうに泳いでました。



    犬3 パパさんあれがカモさんですね


    ジャスはしばらく池のカモさんを眺めてました。



    犬3 カモさんは泳ぎが上手ですね


    それからベンチがないか探していると
    こんなに可愛らしいベンチを見つけました



    犬3 どっちがイケメンですか?


    勿論、このベンチでパンを食べましたよ。
    パンは今までに食べたことがないくらい美味しいパンで
    写真を撮ることも忘れてあっという間に食べちゃいました汗

    たらふく食べたので運動にとまた公園を探索です。
    ひろ~い運動場があり、その向こう側には川が流れてました。
    素敵な河原があって、宮城県人・・・
    つい芋煮会ができそうと思ってしまいましたおにぎり





    こちらの公園でまったりして那須を後にしました。

    東北自動車道の那須高原SA(下り)にはドックランが
    あるのでちょっと寄ってみました。
    さすがに疲れて走り回ることはしませんでした。
    すっかり魂が抜けたような顔つきになってますにっこり



    犬3 おうちに帰りたい・・・


    この後、パパさんジャスは車の中で爆睡でした寝る
    那須の夢見てたのかな?
    疲れ果てた旅行になっちゃいましたが、
    また3人で楽しい旅ができたらいいな~ハート

    これで那須旅行は完結です。
    まとまりのない記事を最後まで読んでくださって
    どうも有難うございましたすいません
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        natsumikanさん

        こんばんは。最近お返事が遅くて本当に申し訳ありません

        そうなんですよ~那須って本当に素敵なところなの。
        皇室の那須御用邸があるくらいだから~
        もっとゆっくりしていたいそんな素敵な場所でした

        ジャスが湖を見ていたら鯉がたくさん集まってきたの。
        本当にビックリしちゃいました。
        そうそうわざわざ将軍さんがお出迎えしてくれましたよ

        ジャスぶちゃいくじゃない?ありがとう
        なんだかおじいちゃんに見えるんだけど~
        もう1枚撮っておけばよかったな~って思っちゃいました。

        運転手・・・那須ではパパさんがずっと運転手だったので
        高速は私がしてもいいよ~って。でもまさか爆睡とは・・・
        高速道路の運転って女性の方が向いてるって前に
        TVかなんかで言ってたよ~。

        本当に疲れたけど思いで深い楽しい旅行でしたよ~

        • ジャスママさん
        • 2012/04/25 12:04 AM

        TONTONさん

        こんばんは。最近お返事が遅くて本当に申し訳ありません

        カートの飛び出しリード!あったんですけどお構いなしで
        飛び降りちゃいました
        カートちょっと低め?だったかもしれませんがビックリしました
        レオくんは本当にお利口さんで羨ましいです。

        TONTONさんも見ててくれましたね~華麗なる一族
        黒い鯉ばかりだったのですが、1匹だけ色が違う鯉がきたので
        パパさんに『将軍きたよ!』って言ってしまいました。
        パパさんは???でしたけど。。。つまんな~い

        カモさん=獲物!きっとそうかもしれませんね。
        ジャスはときおり本能が見え隠れするので

        本当にたくさん素敵な思い出ができました。
        TONTONさんもレオくんと素敵な旅行楽しんで下さいね

        • ジャスママさん
        • 2012/04/24 11:51 PM

        リボンさん

        こんばんは。最近お返事が遅くて本当に申し訳ありません

        テディーベアミュージーアム本当に楽しみにしてたんですよ~
        真っ先に行こう!って決めた場所だったので・・・。

        まさかカートから脱走すると思ってなかったので
        本当に想定外でした
        リボンちゃんも脱走しちゃうんですね~
        きっとリボンちゃんも自分で歩きたい派なんですよね。
        ジャスはお外に出るとジッとしてられないタイプなんで

        本当にリボンちゃんとは兄妹みたいですよね
        リボンちゃんに会ってみたいな~

        • ジャスママさん
        • 2012/04/24 11:40 PM

        シロ!さん

        こんばんは。最近お返事が遅くて本当に申し訳ありません

        そうなんですよ~
        せっかく楽しみにしていたテディベアミュージーアム断念しました。
        1人でも・・・そうですよね~。
        でも待ってられると思うとゆっくり見れないような気がして。。。
        きっと『いつまで見てんの~』と言われるんですよ~

        カートは最初大人しくしたたんですけどね、慣れてきたら
        こっちのもの~みたいな感じで

        そのくせ・・・そうそうドックランでお友達来るとこんな感じに
        固まって動かなくなってしまいます。
        別犬みたいになっちゃうので笑っちゃいますよ~

        • ジャスママさん
        • 2012/04/24 11:33 PM

        桜はもうすぐかな
        ジャスママさん、ジャスティス君

        こんにちは~。
        那須の旅行から結構経ちましたが
        こうやって忘れずにブログにかけるということは
        きっととってもいい思い出になったからでしょうね。

        那須って高原が多い所だけあって
        素敵なところがいっぱいありますね。
        お日様もサンサンと降り注いで。

        将軍さんも歓迎してくれてるんでしょうね。

        言ってましたね、一人で行ったって。
        うちはワンワン吠えるのでカートに乗ろうがのろまいが入れませーん。

        ワンコOKなところも
        入れないと言った悲しい事情

        ジャス君、ぶちゃいくじゃないよ。
        とってもかわいい
        わんこのベンチで食べるパンは格別だったでしょうね。

        いいないいな。
        私もどこかでライムと食べたいなー。
        きっとずっと欲しがってるでしょうが。

        ランではお友達ができたようで
        きっと恥ずかしかったんだね。
        あらジャスママさん、顔だしても大丈夫なのに~(笑)

        あらら、帰りはママさんが運転だったんだね。
        ママさんもお疲れだったでしょう。
        おまけに大きな地震もあったしね。

        余計気になって眠れなかったようだし。

        ママさんの楽しい旅行記、こっちまで行ったような気分になりました。
        今度は2人で行けるといいね~

        • natsumikanさん
        • 2012/04/16 10:08 PM

        こんばんは

        カートには飛びだし防止のリードが無いのかな?
        レオは飛び降りる勇気もない様ですが一応リードをしたままで
        リードを持っています。
        怪我したりしなくて何よりでしたね。

        華麗なる一族見ていました。
        ダックスは狩猟犬と聞きますから鯉やカモさんを獲物だと
        思って眺めていたのかも?

        予定をしてなくても素敵な場所に行けると嬉しいですよね。
        自然の中でお天気も良くてとても気持ち良さそうです。
        そんな中でのランチは特に美味しく頂けたでしょうね。

        素敵な思い出いっぱいの家族旅行でよかったですね。


        • TONTONさん
        • 2012/04/16 9:03 PM

        せっかくのテディーベアミュージーアムだったのに残念でしたね。

        ジャスくんカートから飛び降り~
        だめだよぉ~。
        と言いたいところですが・・・・
        リボンも脱走するんですよぉ
        首吊りになりそうになって大慌てしたり・・・
        何度あったことか・・・・
        カートの中ではねているんだもん。
        こんなところまでジャス君と似ているのね~(笑)

        ジャス君の甘えん坊なところもリボンと一緒。
        本当に共通点が多いですね。

        • リボンさん
        • 2012/04/16 8:06 PM

        ジャスママさん、こんばんは。

        旅行記、拝見しているだけで、なんだかそこにシロも行っているかのようです。

        念願のミュージアム、入らなかったの
        1人でも行って来たらよかったのに。
        シロは、高山で入りました。
        カートに入れて移動したりしていましたが、ジャスくんはカートはダメですか?

        ドッグラン、貸切状態でうれしいやら、お友達が来たら、控え目になるのですね。
        アハハハ。

        また、ゆっくりと、お喋りしましょうね

        • シロ!さん
        • 2012/04/16 12:46 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM