スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    お散歩大好き

    散歩スポット comments(4) trackbacks(0) ジャスママ
    昨日は、実家の近くにある『グランディ21』に行ってきました。
    お散歩日和だったので、ジャスの足取りも軽快です音符



    犬3 可愛いタンポポさん見つけたよ


    さらに歩いて行くと町内が一望できる場所を見つけました。
    ジャスもしばし素敵な景色に見とれてました。



    犬3 高いところから見る景色っていいね


    ジャスの視線の先にはこんな光景が広がってますよ。



    奥の黄色く見える建物は新幹線新幹線の車両基地ですキラキラ
    小学校に見学に行った時、確か東京ドーム11個分?の
    広さだと言っていた気がします。
    夏には車両基地祭りが開かれ大勢の方が訪れます。

    そしてそのもっと向こうにはうっすら海が見えます。


    さらに歩いて行くと吊り橋がありました。
    パパさん高いところが大の苦手ダメ
    でもジャスはなんのその!でテケテケ歩いて行きます。



    犬3 パパさん早く来てください怒り



    そして宮城スタジアムが見えてきました。
    こちらは2002サッカーワールドカップサッカーの会場となった場所です。
    決勝トーナメントの日本vsトルコが行われたのはこちらです。
    写真では分かりづらいですが、伊達政宗公の兜の三日月の形が
    モチーフになっているんですよキラキラ

    ママさん運よくワールドカップの抽選に当たって
    メキシコvsエクアドルを観ることができました力こぶ
    あの迫力にすっかり魅了されてしまい、以来
    野球派だったママさんサッカーも好きになりましたハート



    犬3 ボクはフォワードになりたいの


    ここで休憩した後、また一目散に歩き出しました。
    ヒヨコ ジャス早いよ~ちょっと待って~汗
    そんな言葉に耳を傾けることなくテケテケ走法走る



    犬3 ママさんやっと追いついたね


    そんなジャスもハカハカになってます。
    ヒヨコ大蛇丸(おろちまる)ですか~?



    犬3 ベロリ~ン


    ジャスって胴も長いけど舌も長かったんだ~にっこり



    昨日は端午の節句でしたね。
    本当はちっこい鯉のぼり買おうと思ったんですが、
    パパさんジャスはもうおっさんだからいらないって泣く
    人間の年齢にするとそうだけど・・・
    私にとってはまだまだカワイイ子供なのに怒り

    それで、たくさんお散歩したのでご褒美に
    イチゴおからクッキーを作ってみたんですよ~ウインク

    おからはジャスのダイエットにいいと聞いたので
    米粉とイチゴの果肉と混ぜてみました。



    幸せを呼ぶ四つ葉のクローバークローバー出来上がりキラキラ
    せっかくなのでちょっと味見してみました。
    あくまでもジャス用なので・・・あはは汗
    私のダイエットにもいいかもまる



    犬3 ママさんの作ってくれたおやつ~ドキドキ小

    美味しそうに食べてくれました~ラブ




    ※人間の食べ物の中には、犬や猫が中毒を起こしてしまう食品があります。
    また、食品アレルギーのある犬・猫には、アレルギーのある食品は与えられません。
    まずは専門医に相談のうえ、愛犬・愛猫に手作り食を与えてください
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ナルママさん

        こんばんは

        あれれ~!ナルママさんも高いところは苦手ですか?
        ジャスは高いところが大好きみたいなんですよ~
        ちなみに私も結構平気なんですけどね。
        でもバカは高いところが好きというので・・・

        きゃ~ナルママさんもナルト見てるんですか~!
        四代目のファンだなんて素敵よねミナト
        なんだかナルトの話しに華が咲きそうですね

        クッキー!そうただ混ぜ混ぜしてオーブンで焼いただけ
        ダイエット中のジャスにはピッタリのおやつです。
        しかも無添加だから安心おやつですよ
        なになにナルちゃんとミクちゃんも食べたい?
        じゃ~おばさん頑張って作っちゃおうかな~
        おから入手できたらうふふご馳走しちゃうから楽しみにね

        • ジャスママさん
        • 2012/05/12 11:59 PM

        TONTONさん

        こんばんは

        ジャスは本当にお外が大好きなんですよ~
        家の中でもいつもお外の景色を見てまったりしてます。
        私も緑がたくさんあるところに行くとなんだか、自然と
        足取りも軽くなるような気がしてお散歩が楽しいです

        レオくんもきっと気に入ってくれるような素敵なところ
        なんですよ~
        レオくんは海がとっても似合いますが山も似合いそうですね

        そうそうレオくんパパさんは鉄ちゃんなんですよね
        でしたら車両基地はきっと魅力的だと思いますよ。
        確かSLやスーパー21もあったと聞いています。

        千葉からですとちょっと距離がありますが、機会がありましたら
        是非お立ち寄りくださ~いジャスとお待ちしてますよ~

        • ジャスママさん
        • 2012/05/12 11:42 PM

        ジャスママさん&ジャスくん、こんばんは

        ジャスくん、すんごく笑顔でお散歩してますね
        へ~新幹線の車両基地、見てみたい~
        う、吊り橋
        私も大の苦手です。ジャスくん、男らしいわ~
        長い はい、大蛇丸わかります
        私はお父さんのミナトのファンです
        え、おっさんだなんて、何歳になってもカワユイ子供ですよ。
        パパさん、ブ?です
        可愛いクッキーですね混ぜてオーブンで焼いただけなんですか?
        低カロリーで、うっすらピンク色で美味しそうに見えますね。
        うちの子達が、言っております。
        ジャスくん、ママさんの愛情クッキーうらやましいな~

        • ナルママさん
        • 2012/05/11 11:51 PM

        おはようございます

        こちらもやっと後半の2日間お天気が良くなりました。
        でもその2日間私は仕事だったんです。主人もですが…
        私は午後2時には終わって帰るので夕方の散歩は
        沢山出来ました。

        ジャスティスくんのお散歩は緑があって自然の中で
        景色も良くて気持ちよさそうですね。
        やっぱり草木のある所はワンちゃん嬉しそうにお散歩しますね。

        レオがいつもお散歩している海岸の公園は幕張の海岸で、
        幕張新都心の側です。我が家からどちらも車で15~20分
        ぐらいのところです。
        出来るだけコンクリートで排気ガスの少ない緑の中を
        お散歩させてやりたいですよね。

        新幹線とか電車オタクのうちの主人はきっと興味がありそうな
        素敵な所も近くにあるのですね。
        私は全く興味がないのですが…

        • TONTONさん
        • 2012/05/07 8:47 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM