スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    獲ったど~

    おもちゃ comments(8) trackbacks(0) ジャスママ
    本日、我が家にお客様がいらっしゃいました笑い



    魚 はじめまして~ 新巻鮭と申します


    はじめてのお客様にちょっと戸惑ってる様子。



    犬3 ボクのお友達なの?

    ヒヨコそうだよ~北海道から遊びに来てくれたんだよ~


    しばら~く様子を伺ってましたが気に入ってくれたみたです。
    すぐに飛びつき自分のものに困った



    魚 ひゃ~っ汗仲良く遊びましょうよ

    なんだかジャスの目が獲物を捕らえた目になってます。



    犬3 うん。仲良く遊んでるよ音符


    魚 あっそこはダメですよジャスくん汗



    犬3 ん?新巻鮭さん何か言った?


    こんな調子で仲良く?遊んでいたようですにっこり


    あれ?ジャスくん破壊王でしたよね?
    いい質問ですね~拍手
    まだ健在なんですよキラキラでもきっと・・・困った


    新しいお友達と仲良く遊んで満足したみたい。
    もうすっかり夢の中ですラブ



    犬3 新巻鮭さんと明日も遊ぶお約束したのハート
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        SAKIさん

        こんばんは
        今さらながらのお返事で申し訳ありません

        先週は本当にお世話になりました
        とっても楽しくて幸せなひと時でした。
        また一緒にお出かけしましょう

        ジャスそうなのクマにみえるでしょう
        野生の本能が見え隠れする瞬間なんですよ。
        パパさんの釣っている種類のお魚、セシウム濃度が高くて
        今出荷停止になってるんですよ
        だからジャスにもあげてないの

        この新巻鮭さんでごまかそうと思ってたのに・・・。
        破壊王健在でした

        • ジャスママさん
        • 2012/05/25 11:00 PM

        メイのママさん

        こんばんは
        今さらながらのお返事で申し訳ありません

        新しいお友達獲物かなりツボに入ったようです。
        無心に遊んでました~
        今回は無傷だと思ってましたが、そんな訳ありませんよね
        3日目にしてお腹のあたりから白いモワモワが・・・
        はいやっぱり仕留めてしまいました
        綿を引っ張りだすのが楽しいみたいなんです。

        ジャスの寝顔ありがとうございます。
        仕事の疲れも一気に吹っ飛んじゃう瞬間です

        • ジャスママさん
        • 2012/05/25 10:53 PM

        シロ!さん

        こんばんは
        今さらながらのお返事で申し訳ありません

        うふふっ新しい獲物が入荷しました
        お魚好きなジャスにはピッタリだと即購入しました。
        チャッピーちゃんも新しい獲物どうですか~?

        寝顔ありがとうございま~す
        ずっと見ていても飽きない親バカです

        • ジャスママさん
        • 2012/05/25 10:44 PM

        TONTONさん

        こんばんは
        今さらながらのお返事で申し訳ありません

        我が家は共働きのため、日中はジャスが1人でお留守番です。
        そのせいでしょうか?一人遊びが上手なんですよ
        でもやっぱりパパさんと遊んでる時が一番楽しいみたいです

        レオくんもママと一緒に遊ぶのが楽しいんでしょうね。
        笑顔でおもちゃを持ってくるレオくんを想像して
        ニンマリしちゃってます
        きっとレオくんはママが大好きなんですね

        • ジャスママさん
        • 2012/05/25 10:38 PM

        ジャスくんが一瞬、クマに見えちゃたよ。
        そのままバリバリっといきそうな勢いね(笑)

        パパさんをまねて、捌いちゃうのかな。
        ジャスく~ん、3枚おろしにお願いしま~す。

        • SAKIさん
        • 2012/05/14 2:04 PM

        おはようございます

        可愛いお友達が遊びに来てくれましたね~

        ジャスくんも、お気に入りの様子ですね

        新巻鮭さんの ご無事をお祈りしま~す

        遊び疲れてスヤスヤと眠るジャスくん
        とっても可愛いですよ

        • メイのママさん
        • 2012/05/13 10:11 AM

        ジャスママさん、こんばんは。

        ああ、新しいおもちゃだ!
        ジャスくん、気に入ったみたいですね。
        無心に遊んでますね。

        ああ、その寝顔、堪らないな。
        可愛いわ
        癒される~~

        • シロ!さん
        • 2012/05/13 12:41 AM

        こんばんは

        あらっ 素敵なお客様がいらしたのですね。

        ジャスくん一人でカミカミして遊んでくれるのですね。

        レオは必ず持ってきて私に持て!と押しつけてきます。
        そして引っ張りっこになるのですぐに破れます。

        ロープぐらいだと長持ちしますが途中で私がうざったくなり
        おもちゃを隠しておしまいにします。

        ジャスくんみたいに一人遊びをしてねんねしてくれると
        いいなぁ。

        • TONTONさん
        • 2012/05/12 11:53 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM