スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    捜査!?

    着ぐるみ・コスプレ comments(6) trackbacks(0) ジャスママ
    今日もどんより曇り空雲
    今にも泣きだしそうなお天気なので、雨が降る前に
    いつものダム公園へ行ってきました音符




    犬3 只今より捜査を開始します力こぶ




    犬3 ん?何か臭うぞ




    犬3 むむむびっくりここが怪しいのだ




    犬3 いや待て・・・こっちだ
    ヒヨコ ジャスくん~鼻の穴がおっぴろがってますよ~にっこり


    自分よりも高いところにある草にも目を光らせて
    鼻穴をふくらませてますキラキラ



    犬3 あっちになにかあるよ~走る



    ジャスがみつけたもの・・・うんち
    誰かの置き土産汗

    うんちはきちんとお持ち帰りしましょうびっくり


    そのうち雨が降り出しました。




    犬3 特に異常なしOKもう帰るの~


    ジャスティス鑑識官、本日の任務終了ですまる
    米沢さんに報告しなくちゃね笑い
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ありすママさん

        おはようございます
        ご訪問いただきどうも有難うございます

        立派な鑑識官に見えてますか~
        いつもだとデヘ~っとした顔が多いんですが
        これを着ると不思議と凛々しくなるんですよ~

        そして鑑識官の血が騒いで黙々とスンスンしてます。
        食いしん坊のジャスですが、この時ばかりはおやつでの
        誘導が全く効きません

        お外が大好きなジャスとテーブルに置いてあるスマホを
        何度もバックをゴソゴソして探してしまう天然の私ですが
        これからもよろしくお願いします

        • ジャスママさん
        • 2012/06/24 8:56 AM

        シロ!さん

        おはようございます

        あれれ~シロ!さん惚れ直しちゃいました~
        チャッピーちゃんもこの姿見たら惚れてまうかしら

        こちらもう1種類【特別巡回中】っていうのもありましたが、
        ジャスはどうみても鑑識タイプですよね
        裏方で頑張ってもらおうと思います。

        でも・・・やっぱりシロ!さんの手作りお洋服の方が
        もっともっとずっと「す・て・き」ですよ~

        • ジャスママさん
        • 2012/06/24 8:43 AM

        メイのママさん

        おはようございます

        凛々しいお顔有難うございます
        このお洋服を着るとどことなくキリッと見えてしまいます
        そしてこの日は貸切り状態だったので、いつも以上に
        張り切って広範囲を捜査してました。

        こちらのお洋服はジャージタイプなので、汚し屋さんの
        ジャスにはもってこいなんですよ
        お洗濯も楽チンだし洗ってもすぐ乾くので重宝してます

        ちなみに左腕のワッペンは【OSUWARI】と書かれていて
        それがまた素敵なんですよ~

        • ジャスママさん
        • 2012/06/24 8:32 AM

        ジャスママさん はじめまして~

        はなちゃんのブログからドキドキしながら飛んできました

        ジャス君、ブルーの服がとってもお似合い
        最初の写真は
        まさに鑑識官って感じで凛々しいお顔です

        一生懸命お勤め果たしてますね
        何事もなかったようでジャス君ご苦労様でした~!

        これからもよろしくお願いしま~す

        • ありすママさん
        • 2012/06/19 12:56 PM

        ジャスママさん、こんばんは。

        ジャスくん、今日は捜査官なんですね。
        いきなりの男前な姿にシロはうっとりしましたよ

        お洋服が、本当に「す・て・き」

        怪しい匂いはあったかしら?

        • シロ!さん
        • 2012/06/16 11:41 PM

        こんばんは

        ジャスくん、とっても 凛々しいお顔だな~って
        思ったら
        お仕事中だったのですね~

        広い公園なので 大変だったでしょ~
        でも異常なしで安心しましたよ

        ジャスくん、ご苦労様でした!

        鑑識の お洋服 カッコイイです!
        よく似合ってますよ~

        • メイのママさん
        • 2012/06/16 10:32 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM