スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    わんぱくでもいいたくましく育って欲しい☆

    散歩スポット comments(6) trackbacks(0) ジャスママ
    昨日はとってもいいお天気太陽
    梅雨の晴れ間キラキラ思いっきり遊んできました~力こぶ

    いつものダム公園、早朝のため貸切り状態でした~キラキラ



    犬3 走り回ってもいいの?
    ヒヨコ どうぞ~



    犬3 うっほほ~い



    犬3 ホリホリしちゃっても?
    ヒヨコ はいどうぞ~

    注意 ジャスが掘った穴はきちんと元通りにしました



    犬3 ひんやり気持ちいいよ~


    犬3 お天気がいいと楽しいね
    ヒヨコ うっう~ん汗でもそのお洋服・・・落ち込み



    犬3 えっな~に?
    ヒヨコ あの~まだ汚したいの~怒



    犬3 ママさん怖いの~避難注意避難注意


    ちょっと雷雷落としたら
    すかさずベンチの下へ逃げ込みました困った


    あ~こんなに汚しちゃって~悲しい
    でも、『ほんとにもう怒り』と言いながらジャスのお洋服を
    手洗いしてる時って、なんだか不思議とほっこりドキドキ小
    幸せな気分になっちゃうんですよねラブ


    またジャスからたくさんの幸せもらっちゃいましたハート




    犬3 ママさんのためにもっともっと元気に遊ぶぞ~
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ナルママさん

        こんばんは

        こちらこそご無沙汰しております
        うふふナルママさんもそうなんですね~。
        なんだかとっても嬉しいです
        この時は違いましたが、ひからびたミミズさんを見つけると
        反転してゴロスリするんですよ~
        どうやらこれはダックスの本能らしいんです。

        ミクちゃんサラダバーするのね~
        ジャスも細長い草ばかり選んで食べてますよ。
        2人で並んで食べてるところ思わず想像しちゃいました

        私も是非ナルママさんにジャスのやんちゃぶりを
        見せてあげたいです。
        あの時は本当に猫かぶってましたから(犬だけど)
        きっとビックリすると思いますよ!

        マーキングですが、本当はやっちゃうんですよ
        そうカワイコちゃんの前だったので
        足をあげるのが恥ずかしかったって言ってますよ

        • ジャスママさん
        • 2012/07/05 8:47 PM

        ジャスママさん、お久しぶりです

        ジャスくん、おもいっきり楽しんでますね~
        わかります~。
        私も毎日お風呂タイムにアクロンで手洗いしてます。
        汚れてたら、まったくもう~と思いながらも、楽しんだのね~って、思うもの。
        ミクが冬頃までゴロスリしてたんですが、もう勝手にしてくれ~って感じで見てました。
        気持ち良いんでしょうね。
        今は自然と全くしなくなりました。
        そのかわり、草を食べるようになりましたが

        私もジャスくんのこんな元気に遊ぶところ、見てみたいな~。
        やっぱ、笑顔見ると、嬉しくなりますね。
        確か、夕飯のあと、暗闇に向かって、旦那様とダッシュして行ったのは見たけどね
        あと、見なかったのは、ジャスくんって、歩いてる時、マーキングしてなかったですよね。
        初対面のレディの前だから、緊張してしなかったのかな。

        • ナルママさん
        • 2012/06/29 1:15 AM

        メイのママさん

        こんばんは

        こちらの公園、芝生なので思いっきり遊べるんですよ
        ダックスの本能の全てが見れて私も楽しいんですよ。
        オトコのコだから余計元気に遊んでくれます。
        メイのママさんに嬉しいって言ってもらえてとっても光栄です

        ラムちゃんもメイちゃんも『ほんとにもう』っていうことが
        あるんですね~
        想像したら・・・ほんわかな気持ちになりました。
        メイのママさんも同じ気持ちで凄く嬉しいです

        これからも元気でみんなに幸せを運びたいと思います

        • ジャスママさん
        • 2012/06/26 10:36 PM

        TONTONさん

        こんばんは

        ダックスはみんな掘り掘りそしてゴロゴロ大好きですよね
        レオくんのお友達ダックスちゃんもやっぱりやってるんですね。

        でもレオくんやらないんですね~!
        本当に何ででしょうね
        きっとレオくんは紳士だからだと思います
        でもレオくんの堀り掘りやゴロゴロも見てみたいですよね

        ジャスは本当にお外で遊ぶのが大好きで、必ずお洋服を
        汚して遊んでるんですよ!
        つい叱ってしまいますが・・・TONTONさんの言われる通り
        ジャスが元気に遊んで健康でいてくれたらそれが一番ですね
        TONTONさん有難うございます

        • ジャスママさん
        • 2012/06/26 10:24 PM

        おはようございます

        広い公園、貸切状態でよかったですね~

        思いっきり走ったり
        ホリホリしたり、ズリズリしたり・・・
        ジャスくんの楽しそうな姿を拝見して
        メイのママも嬉しくなりましたよ!

        お~~~ スティッチのお洋服が・・・
        でも わかりますよ~
        メイのママも 口では「ほんとにもう!」って言ってますが
        内心 幸せな気分!
        ワンコって不思議ですよね~
        イタズラしても憎めないし 逆に可愛くてしかたないですから

        ジャスくん これからも癒しの存在でいてね!

        • メイのママさん
        • 2012/06/24 10:46 AM

        こんにちは

        ジャスティスくん思いっきり走れてよかったね。
        レオのお友達のMダックストリオも穴掘りするし
        土を食べているし、背中でゴロゴロダンスします。

        それがレオは穴掘りもゴロゴロダンスも全くしないんです。

        他のゴールデンやラブラドールの大型犬もゴロゴロダンスは
        しますがレオはなんででしょうね。

        皆さん汚れるからやめてぇ~!って言っていますね。

        でもジャスティスちゃんは思う存分やりたい事をして
        ルンルンでしたね。
        でも最後は怒られたんだったね。
        汚れてもストレス発散できたらワンちゃんの健康には
        良い事だからあまり怒らないでね。

        • TONTONさん
        • 2012/06/24 10:46 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM