スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    女子会

    日常の出来事 comments(2) trackbacks(0) ジャスママ
    先週のお話しになってしまいますが汗
    女子会をやりました~クラッカー



    犬3 いってらっしゃ~い


    メンバーはというと!こちらをご卒業された
    シェルティーありすちゃんのママ、ありすママさんハート
    黒柴はなちゃんのママ、SAKIさんハート

    ありすママさんはご主人が宮城へ転勤となり、鹿児島と
    宮城を行き来されています。
    宮城に来られた際には是非!ということで念願叶いましたOK




    まずは仙台名物『牛タン』で乾杯です乾杯
    こちらの牛タン、居酒屋では美味しいと評判キラキラ
    肉厚で本当に美味しい牛タンでした音符


    その後次々にお料理が運ばれてきました。




    左奥、こちらも仙台名物『三角油揚げ』
    仙台には定義山という観光名所があり、
    そちらのお豆腐屋さんで作られたものです。

    現地では揚げたてのあつあつが食べられます。
    お醤油と唐辛子をかけて『はふはふ』言いながら
    食べるのがとっても美味しいんですよまる

    手前が仙台味噌で和えた茄子炒め。
    仙台味噌の甘辛が茄子にピッタリ!


    お料理目の前に、話が盛り上がりすぎて気付くと
    3人ともお箸が止まってました笑い

    ありすママさんとは初対面でしたが、気さくでそしてあったかくて
    ず~っと前からお友達音符感覚で話しも弾みましたハート

    終始お腹がよぢれる話しばかりで、本当に楽しいひと時でしたキラキラ
    女子会って本当にいいものですね~OK誰かみたい笑顔


    そしてなんとびっくりお土産までいただいちゃいましたウインク



    黒豚炭火焼キラキラこれが驚くほど柔らかくてジューシーで
    とっても美味しかったです。


    そしてジャスにもバンダナをいただきましたハート
    ジャスも嬉しくてウィンクしちゃいましたウインク


    犬3 ボクいつもよりもイケメンに見えるでしょ~

    ありすママさんハートSAKIさんハート
    幸せなひと時を本当に有難うございました音符


    ありすママさんのブログはこちら →
    SAKIさんのブログはこちら    →
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        茶々かあしゃんさん

        こんばんは

        はじめまして
        ご訪問いただきどうも有難うございます

        茶々かあしゃんさんのお名前は常々SAKIさんのブログで
        拝見しておりました
        コメントいただけて本当に嬉しいです

        こちらのお店はSAKIさん推奨のお店だったんです!
        最近・・・年のせいか、お肉をあまり食べられなくなって
        きましたが、本当に美味しくて1人でバクバク食べちゃいました
        実は私はお酒が苦手なので食べる方で頑張ってきましたよ
        ちなみに仙台で開催して解散後みなさんお家へ帰りました

        ジャスの写真有難うございます。
        偶然にもウィンクした瞬間を撮影できました
        いぬきも応募してみようかしら~

        • ジャスママさん
        • 2012/07/05 9:01 PM


         ジャスママさん

         はじめまして
         茶々と かあしゃんです

         おっ 女子会ですね!!
         残念 ジャスくんも 女の仔だったら 参加出来たのに

         美味しいお肉ですね・・ お箸持参で 行きますよ

         おっSAKIも 参加されたみたいですね・・・お泊りだったんかしら?

         ジャスくん ウィンクうまくできたやんか
         ママ綺麗 撮れたし いぬきも に 写真載せたらどうですか??

         SAKIさんち お邪魔してきますね

         

        • 茶々かあしゃんさん
        • 2012/06/30 4:16 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM