スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    うらめしや~

    寝顔 comments(4) trackbacks(0) ジャスママ
    ず~っと前のことになってしまいますが、
    Mダックス、チャッピーちゃんのママこと【シロ!さん】の記事に
    うらめしや~のチャッピーちゃんのお写真がUPされてました。
    ふと、ジャスもそんな写真があったな~ってUPしようと
    ずっと探していたら見つかりました拍手

    その前に写真を探していたところ、色々な格好をして
    寝ている写真があったので少しお付き合いくださいねハート



    ジャスを迎えた時に一番最初に買った
    ぬいぐるみのおもちゃを
    大事そうに抱えて寝ていたのがカワユくて~カメラ



    何故か恥ずかしそうに顔を隠してるつもり?



    パパさんに怒られた夢でも見たのかな?
    反省犬になってます。



    ママさんの頭を枕かわりに!
    お互いゴツゴツしてたと思いますが・・・
    どちらも気づかずにグースカ寝る



    大好きなテキサスTボーンをカミカミ
    していてそのまま寝ちゃいました。


    パンダさんスリッパをパパさんと奪い合いをしていて
    疲れ果てて咥えたまま寝ちゃいました。



    お誕生日プレゼントにいただいたボールプレゼント
    気に入って離さずいつの間にか咥えたまま寝ちゃいました。



    へそ天チ○コ丸出し困ったシッポクルリン。
    つい最近の写真です。


    そしていよいよお待たせしましたキラキラ
    心臓の弱い方はご遠慮くださいねウインク



    うらめしや~幽霊
    完全に魂抜けてますよねにっこり


    皆さま、お忙しいところ親バカ写真展にお付き合いいただき
    どうも有難うございましたすいません



    犬3 ママさん次はもっとイケメンの写真を載せてほしいのだ怒り
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        メイのママさん

        こんばんは

        楽しんでいただけて光栄です
        1歳になる前の写真から最近の写真まで幅広く見ていたら
        本当に色んな格好の寝相があって
        ちょっと整理したらこんなに集まったので、せっかくだから
        親バカ写真展を開いてみました

        最後の写真は寝相ではなかったのですが、あまりにも
        酷い顔になってたのでおかしくて一緒にUPしちゃいました。

        うらめしや~本当にビックリですよね~
        魂抜けてますって感じだったので慌てて写真を撮りました。
        メイちゃんもあるんですね~是非見てみたいです。
        でもきっとカワイイうらめちや~なんでしょうね

        • ジャスママさん
        • 2012/07/14 9:23 PM

        TONTONさん

        こんばんは

        いえいえ~とんでもないですよ~
        いつもご訪問いただき本当に感謝しています。
        女子会次の日程はまだ決まってませんが、
        必ず開催することになっているので楽しみです。

        ありすママさんはスタイル抜群で足が長くてビックリ!
        私がチビッコなせいもありますが、足が私の腰くらい
        ありましたから~
        そして本当に優しくて気さくで素敵な方で憧れちゃいます

        ジャスの写真・・・本当に恥ずかしいものばかりです。
        白目!笑っていただけて嬉しいです
        カメラを向けるとプイとされるので、寝てる時がチャンスです
        レオくんみたいな爽やかで素敵な写真がたくさん撮れると
        いいのですが・・・って腕の問題ですね
        レオくんの写真いつみても感動しちゃいます

        • ジャスママさん
        • 2012/07/14 9:09 PM

        こんにちは

        色んな寝相ですね~
        とっても楽しく拝見させてもらいました!

        一つ一つが とっても可愛くて
        ニヤニヤしながら見てしまいましたよ

        ボールを咥えてまま寝てますが
        きっと夢の中でも 咥えてたのでしょうね!

        キャ~ うらめしや~
        怖いですね~

        うちのメイも こんな写真が あったような・・・
        探してみよ~っと

        最後の写真は ダックスじゃないみたい・・・
        ママさんに 遊ばれたジャスくんですね

        • メイのママさん
        • 2012/07/06 2:50 PM

        こんばんは

        ありすちゃんのブログで女子会の記事を読んだのに
        ジャスティスくんの記事は見逃していたようです。
        また女子会があるようですね。

        ジャスティスくんの可愛い?面白い?怖い?写真の数々
        とても楽しく拝見しました。
        ワンちゃんって寝ているときはとても無防備で可愛いですよね。
        わが子ならなおさら可愛くてたまらないですね。
        白目でさえもね。
        私は笑わせていただきましたけどね。

        • TONTONさん
        • 2012/07/05 10:57 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM