スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    早朝散歩

    散歩スポット comments(6) trackbacks(0) ジャスママ
    東北地方もやっと夏が近づいてきました。
    日中の気温も上昇しかなり蒸し暑いです汗

    体高の低い短足ジャスくんウインク
    お日さまの熱と地面からの熱ですぐにダウンしてしまいます。

    そこで今朝は涼しいうちにとパパさんを6時半に起こして
    毎度のダム公園へ早朝散歩に出かけました走る

    さすがに誰もいない貸切り状態OK



    犬3 今日も走り回るぞ力こぶ


    っとその前に、鑑識ユニフォームは着てませんがダメ
    まずはいつもの巡回ですよ笑い



    犬3 怪しい匂いはありませんか?


    そしてパパさんとの追いかけっこの時間ですよ~VS


    犬3 今日もパパさんに負けないのだ

    ヨーイドンダッシュ

    ジャスのあまりの速さにアマチュアカメラマンカメラ
    全くなすすべがありませんダメ



    犬3 パパさんまだ~?



    馬 ジャスはやっ
    犬3 また勝っちゃったのだ



    ヒヨコ ジャス1等賞クラッカー
    犬3 ママさん今日は手加減したはずなんだよ


    そうだね~最後ジャス流してたもんね~にっこり
    ココだけの話し一応パパさん青春時代は陸上部でした。
    でももうお歳を召してるから仕方ないですよねウインク


    パパさんにも勝ったしたくさん遊んだからもう帰るよ~カエル



    犬3 まだ遊びたいの落ち込みショボーン
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ナルママさん

        こんばんは

        そう・・・先週の月曜日は物凄く暑かったんですよ。
        でも週末は20℃をきることもある肌寒いお天気でした
        最近、温度差に身体がついてこれなくて

        朝のお散歩はお仕事がおやすみの時にしかしてないんですよ。
        仕事の日は朝から大忙しで1分1秒が戦争なんです
        某大手企業さんがこちらに進出してからというもの
        道路が渋滞続きで運転だけで疲れ果ててしまって。
        仕事から帰ってからお散歩行ってます

        なのでお休みの日はダム公園で思いっきり遊ばせてます。
        芝生なので腰にもやさしいのでね

        秋よろしくお願いします。
        ジャスパパさんもとっても楽しみにしてます

        • ジャスママさん
        • 2012/07/23 10:07 PM

        こんばんは~

        暑いですね~。
        ジャスママさんち、お仕事の日も、毎朝ジャスくんのお散歩するのですか?
        我が家も、短足嬢なので、朝んぽするか~と、計画は立てるんですけどね。
        いつも計画倒れです。
        あら、ジャスくん、小麦色に日焼けして、湘南BOYみたいになってますね。
        いつものダム公園の芝生は、朝露でひんやり気持ちよかったかな?
        そうだわ、さきさんより秋の日程情報教えてもらいました~。
        酔っ払いが帰って来たら確認しますね。
        引っ越し先のアドレス教えてくださいね♪

        • ナルママさん
        • 2012/07/20 10:18 PM

        TONTONさん

        こんばんは

        今日も朝から暑い一日になりました
        お留守番中はエアコンが必須となってきました。

        夏の休日は我が家サマータイムになります。
        涼しいうちにと思うと6時半どころか5時起きして
        お散歩に連れ出しています。
        私も朝は苦手ですが、眠い目を擦りながら頑張ってます

        ジャスはほんとこの短い脚で驚くほど速いんですよ。
        でもレオくんは本気ダッシュしたら、ジャスよりもずっとずっと
        速いんでしょうね
        レオくんの走っている姿見てみたいです。
        たてがみがなびいてカッコいいんだろうな~

        • ジャスママさん
        • 2012/07/17 11:09 PM

        リボンさん

        こんばんは

        早朝お散歩・・・パパさんね私起こしても全然起きなくて
        ジャスにペロペロして起こしてもらってるんですよ。
        すると何故かすぐ起きるパパさん。。。

        リボンパパさんもきっとリボンちゃんペロペロ大作戦で
        起きること間違いなしですよ

        お陰さまで以前のように元気に駆け回れるようになりました
        リボンさんが支えてくれたお陰です。
        本当に感謝しています。有難うございました

        ほ~んと~リボンちゃんと一緒に走れたらいいですね
        ジャスきっとリボンちゃん張り切ってカッコイイとこ
        見せちゃうと思いますよ~

        • ジャスママさん
        • 2012/07/17 10:56 PM

        こんばんは

        暑くてワンちゃんにはキツイ時期になりましたね。

        ダックスちゃんは特に地面からの照り返しがきついですね。
        早朝散歩は基本ですよね。
        なのに我が家は朝が遅くてレオが可哀そうです。

        ジャスティスくん余裕でパパさんに勝ったのですね。
        とても素敵な笑顔でこちらまで嬉しくなりました。
        パパさん陸上部だったなんてカッコイイですね。

        • TONTONさん
        • 2012/07/15 12:40 AM

        おお~。早朝にお出かけとは・・・・
        うちのパパさんに聞かせたいわ~!!

        すっかり元気で駆け回れるようになって
        と~っても嬉しいわ

        ジャス君早いのね~。
        リボンも走るの大好きだから一緒に走れるといいのにね~

        • リボンさん
        • 2012/07/14 11:20 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM