スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    フライパンパン

    おでかけその他 comments(4) trackbacks(0) ジャスママ
    日曜日の出来事です。
    いつものようにダム公園へお散歩へ向かいましたが、
    着いた途端に小雨が降り出してきました。

    雨が降ってきそうだなと思っていたので、
    既にカッパを着用し準備万端ですキラキラ

    しかし・・・次第に雨が強くなりだし一時避難走る



    犬3 雨はいつ止むの?
    ヒヨコ きっともう少ししたら止むからちょっとだけ待っててね


    またすぐに小降りになるだろうと自然を甘く見ていたママさん。
    さらに雨足が強くなってきました困った



    犬3 もっと遊びたいの~行こうよ~ドキドキ大


    そんな目で見つめられると嫌と言えなくなっちゃいますよねウインク
    激しい雨の中、お散歩を再開しました。
    (パパさんはタバコ休憩・・・ブツブツ)

    顔がびしょ濡れになりながらも満足してくれたようですOK

    その後、ママさんはお友達とランチに行ってきました。
    12時前に行ったのに既に満席悲しい
    でも大丈夫まる
    カフェに隣接する雑貨屋さんがあるんですキラキラ
    こちらのお店の雑貨がまたカワイイのなんのって。
    店内を探索して待つことにしました。


    30分後、ようやく食事にありつけましたハート
    ママさんが頼んだメニューがこちら【よくばりプレートラブ



    看板メニューのローティーサリーチキンと
    牛ほほ肉の赤ワイン煮込みがいっぺんに味わえる
    まさに欲張りさんにはもってこいのプレートOK

    こんなに食べられないよ~と言いながら・・・
    そこはジャスくんのママさんです笑い
    残さずキレイに食べちゃいました。
    食いしん坊はママさん譲りだったのね~にっこり


    お腹も満たされたはずなのに・・・女性って凄いわ~
    さらに隣接する米粉パン屋さんでしっかりパンまで購入。
    だってカワイイんですよこちらのパンドキドキ大



    フライパンパンの上にハンバーグ拍手



    フライパンパンの上にオムレツ拍手

    勿論フライパンも食べられちゃうんですよ~ウインク
    米粉を使ってるのでモチモチでとっても美味しいんです。
    遊び心たっぷりのパン。
    見てるだけでも幸せな気分になっちゃいました音符



    犬3 ママさん今度はボクも連れてってねハート
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        メイのママさん

        こんばんは

        以前のジャスはちょっと雨にあたるとブルブルして
        とても嫌がっていたんです。
        でもいつの間にか雨が好きになったみたいなんですよ
        もうお構いなしに元気に走り回ります。

        ランチ本当に美味しかったです。
        このボリュームでお値段もお手頃なので得した気分に
        なっちゃいました
        スープも具だくさんでビックリしました。

        フライパンパン可愛いですよね~
        見た瞬間、思わずニマ~っとなってしまいました。
        実は今週もまた買いに行ってしまいました。
        車で10分弱のところにこんな素敵なお店があったなんて
        しばらくは通ってしまいそうです

        • ジャスママさん
        • 2012/07/23 10:24 PM

        TONTONさん

        こんばんは

        関東地方も梅雨明けしたんですね~
        こちらもそろそろ梅雨明けかな?

        そうですね~暑い時期だとワンちゃんには堪えますからね。
        レオくんも立派なタテガミなのでさらに暑いですよね。

        ジャスは短毛なので実はお手入れが楽チンなんですよ
        濡れてもすぐに乾いちゃうんですよ~
        レオくんは大変そうですよね。

        TONTONさんはい!笑っちゃいましたよ。
        写真では分かりずらいと思いますが、ほんと量が半端なくて
        ビックリしちゃいました。
        でも楽しいお話ししながら食べるとペロリでした~

        フライパンパン面白いですよね!
        ほんとTONTONさんにもご馳走したいです

        • ジャスママさん
        • 2012/07/23 10:17 PM

        こんばんは

        雨が降っても
        ジャスくんは お散歩楽しみたいですよね~

        ジャスくんが オメメで訴えてるのが
        わかりますよ!

        そしてママさんのランチ・・・
        美味しそうですね~
        今 夕食を終えたばかりなのに
        食べたくなっちゃいました~

        フライパンパンも可愛い~
        これなら ペロッと食べれそうですが
        食べるのが もったいないな~

        • メイのママさん
        • 2012/07/20 8:24 PM

        こんばんは

        九州などは雨の被害が多かったり凄いのにレオ地方は
        梅雨と言ってもあまり雨も降らなかったような?
        そして真夏になりました。

        お散歩もほとんど出来ました。
        でもこの時期はジャスくんみたいに少し濡れた方が
        涼しくて散歩も良いかも?なんて後のお手入れが大変ですね。

        ママのランチは私だったら普通にペロリですね。
        だってトントンですから…ココは笑うところですよ。
        フライパンのパンがわからなくて少し悩みました。
        黒いフライパンもパンなんですよね。
        ユニークですねぇ。食べてみたいです。

        • TONTONさん
        • 2012/07/20 12:38 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM