スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    長者原にGO!

    ドッグラン comments(2) trackbacks(0) ジャスママ
    先週の土曜日、東北自動車道の長者原SAにある
    ドッグランへお出かけしてきました音符



    犬3 ママ今日はどこに行くの?
    ヒヨコ はじめて行くところよ。


    車を走らせること40分長者原SAに到着。
    こちらである方と待ち合わせをしていました。



    犬3 あっキラキラはなさんじゃないですか~ラブ


    そうです!ジャスの愛しいひとラブ              
    SAKIさんちの美人黒柴はなちゃんですハート



    犬5 ジャスさんおひさしぶりなの。



    犬5 ごめんなさいね。ちょっと今手が離せないの。



    犬5 ボールっドキドキ大ボールっドキドキ大

    犬5 ママ~早くボールちょうだいハート




    はなちゃん、ママが投げたボールを見事キャッチ拍手
    本当にボール遊びが上手なんですよまる


    そして実は、シェルティーのありすちゃんのママこと
    ありすママさんとも待ち合わせをしていました。
    ありすママさん、慣れない車の運転を頑張って力こぶ
    会いにきてくれたんですよ~すいません


    初めて会うありすママさんに、ジャスあっという間にハート
    いつになく甘えてゴロンしちゃいましたにっこり



    犬3 ありすちゃんのママさんはとってもやさしいの


    ありすママさん、カワイイ~と何度もやさしく
    ナデナデしてくれてジャスもご満悦音符
    おめめがウットリしちゃってました。


    でもやっぱり気になるはなちゃんラブ



    犬3 はなさん楽しそうだな~。。。


    今回も・・・残念ながら2ショットはムリでした悲しい
    でも確実に2人の距離は縮まってるんですよウインク


    この2人の恋の行方はいかに?
    みなさまどうぞあたたかく見守っていてくださいねキラキラ



    【番外編】
    おデートの帰り、ずんだ餅で有名な【もちべえ】さんで、
    ずんだ餅とずんだ団子を買って帰りました。
    お餅とお団子が見えなくなるくらいずんだ餡をつけてパクっドキドキ小
    このしつこくない甘さがなんとも美味しいのですラブ



    仙台に来られましたら、是非ずんだ餅ご賞味くださいねキラキラ
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        シオさん

        こんばんは

        こちらこそすっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません

        いつも無愛想なジャスですが、やさしいはなちゃん
        そんなジャスとおデートしてくれるので有難いです。
        いつか心愛くんと3人でおデートできたらいいですね~

        もちべえさんのお餅はひとめぼれで作られているそです。
        弾力があって甘さ控えめなので大ファンです
        ちょっと遠いのでなかなか買いに行けないのが残念です

        仙台そうそう都会ですよね~
        私も年に数回しか中心部には行かないんですよ。
        大型ショッピングモールのお陰で、たいていのものは
        買い物すんじゃいますからね
        泉のタ〇オにも楽器やさんとペットショップがあります。
        隣接するアウトレットにも心愛くんにピッタリな
        お洋服やグッズを販売しているところもありますので
        今度はこちらへも是非行ってみてくださ~い

        • ジャスママさん
        • 2012/07/30 10:13 PM

         ジャスママさん、こんばんは

         お久しぶりです!

         ジャスティス君お出かけ、いいですね~
         おっ!はなちゃんの姿も久しぶりに見ました
         2人ともいつみても美人さんですね

         シオも、今日ずんだ餅食べましたよ~
         でも、もちべえさんの所のおもち、、、たべてみたいなぁ~
         あんまりにも甘い市販のおもちはあんまり好きじゃないから、是非食べてみたいです

         シオ、この前仙台に行ってきたんですよ!
         で、ザ・モールのペットショップと楽器屋さんでお買いものしました
         やっぱり仙台、いいですねぇ~

         では、楽しい夏になるように体調に気を付けていきましょうね♪

        • シオさん
        • 2012/07/25 8:43 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM