スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ジャスティスの夏休み?

    ペットと泊まれる宿 comments(8) trackbacks(0) ジャスママ
    会社の夏休みを利用してジャスと旅に出ました笑顔
    向かった先は【羽鳥湖レジーナの森】

    そうです!5月にお友達ワンちゃんとお会いした場所ですハート
    またまた行っちゃいました笑い

    レジーナに向かう途中、以前見つけたお気に入りの場所で
    ちょっと休憩です。




    その名も【やすらぎ橋】
    なんとも趣のある吊り橋がありました。
    ちょっとサスペンス劇場に出てきそな場所じゃないですか?
    (ママさんはかなりのサスペンス好きですウインク



    犬3 吊り橋ちょっと揺れるね。パパさん怖いんだって。



    吊り橋の上から眺める風景です。
    渓流のせせらぎが涼しげな気分にさせてくれました。


    どんどん歩いて行くと展望広場に到着!
    展望広場に向かう遊歩道はキレイに整備されていて
    人もワンちゃんも歩きやすかったです。



    展望広場からは羽鳥湖が見えます。
    青々とした木々の間から見える羽鳥湖は、
    疲れた心と身体を癒してくれました。
    紅葉シーズンに来たら、また違った羽鳥湖が
    見られるんでしょうねキラキラ

    さて、今回お世話になるのは【いぬのきもちコテージ】です。
    2年前にジャスと初めて旅行した思い出のコテージなんですよ音符





    夕方になっても気温は下がらず暑い避暑地。。。
    いつもおデートしていただいてる美人黒柴はなちゃんドキドキ大ママこと
    SAKIさんから『ジャスくん熱中症に気を付けて~』と
    いただいていた秘密兵器!いよいよ登場です拍手



    犬3 ジャ~ン!はなちゃんとお揃いの熱中症計なのだクラッカー


    18時でもこの気温・・・暑いわけです汗
    写真だと分かりずらいですが【厳重警戒】ランプ作動してます困った
    気を付けないといけませんね!!

    実はこの熱中症計いいな~って指を咥えてみてました。
    そしたらさすがSAKIさん!私の心うちを読み取って
    今回の旅行に合わせてプレゼントしてくださいましたキラキラ
    しかもお酒が苦手な私のためにノンアルカクテルも一緒にハート
    SAKIさん本当に有難うございますすいません


    見た人が欲しくなっちゃうSAKIさん熱中症計の記事はこちら →



    厳重警戒の中、夕食はコテージの庭でのバーベQです。
    こちらではバーベQ道具が一式がちゃんと準備されていて、
    火もおこしてくれるのでとっても楽チンなんです。



    炭が落ち着いたところで焼き物開始OK
    食材も全部準備されていて、ワンちゃんも一緒に食べられるようにと
    玉ねぎは抜いてくださってるんですよまる

    せっかくなので、ジャス用にパパさんが釣った
    放射能測定で出荷制限がかかっていないお魚さん
    【ベッコウゾイ】を持参しました。(写真左上です)



    犬3 パパさんの釣ったお魚さん外で食べるともっと美味しいねドキドキ小



    キレイな夕焼けを背にしてバーベQ大会も更に盛り上がりました。


    犬3 パパさんママさん夕焼けって明日は晴れるんだよね音符


    次回へつづきます。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        メイのママさん

        こんばんは

        またまた行ってしまいました~
        大自然を満喫できて、ジャスがそれは大喜びしてくれるので
        あの嬉しそうな笑顔を見につい行きたくなってしまうんですよね。
        ジャスが喜んでくれればそれだけで嬉しい親バカです

        こちらはワンちゃんのことを考えた施設になっているので
        初めて旅行される方でも安心なんですよ~

        ア〇ブロの件、突然でビックリしちゃいましたよね。
        ご迷惑をお掛けしてすみませんでした

        • ジャスママさん
        • 2012/08/05 8:26 PM

        TONTONさん

        こんばんは

        はい!また行ってしまいました
        ワンちゃんと一緒に泊れて遊べる場所となると、
        どうしてもこちらになってしまいます。
        隣県で行きやすいのもありますけどね

        ただ、高速道路が震災後の工事で3ヶ所も渋滞していて
        到着予定時間を大幅にオーバーしちゃって焦りました

        そうそうTONTONさんのご主人はお忙しいんですよね
        でも、もし都合がつくときがありましたら是非行ってみて下さい。
        きっとレオくんと楽しく遊べていい思い出になりますよ

        • ジャスママさん
        • 2012/08/05 8:12 PM

        Mickeymamaさん

        こんばんは

        こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ありません

        あははそうなんですよ~!また行っちゃいました。
        利用されたことのあるMickymamaさんなら、また行っちゃう
        気持ちよくわかってくださいますよね~
        何度行っても飽きないくらい、本当に素敵な場所ですよね

        おととし、9月の初旬に行きましたが残暑が厳しくて
        今回よりもずっと暑かったですよ~
        もう少し後の方がいいかもしれませんね。

        お友達と一緒に行けるともっと楽しいと思うので
        また是非ガンバって計画してみて下さい

        • ジャスママさん
        • 2012/08/05 8:01 PM

        シロ!さん

        こんばんは

        レジーナの森、本当に素敵なんですよ~
        ワンちゃんと一緒に遊べるところがたっくさんあるので
        家族全員で楽しめるんですよ
        しかも露天付の温泉もありますから~
        キレイな夜空を眺めながらまったりできて、しかも
        お肌はスベスベですよ~

        シロ!さんのところからだと、ちょっと遠いですが、
        機会がありましたら是非行ってみて下さい

        熱中症計!とっても便利ですよ。
        ダックスは上からと下からの熱で大変ですからね。
        お散歩に行く前に測ってチェックしてま~す

        • ジャスママさん
        • 2012/08/05 7:50 PM

        こんばんは

        とっても素敵なところですね~

        私も行った気分を楽しませていただきました

        さて ア〇ブロのほうへ
        コメントをしていただきましたか?
        (違ってたら スミマセン)

        何故か 表示できませんと書いてあります
        なので コメントが開けません・・・

        もし よろしければ こちらのブログに
        再度 コメント書いていただけたら嬉しいです

        内容によっては 削除、非公開にしますので!

        • メイのママさん
        • 2012/08/01 7:43 PM

        こんにちは

        レッジーナの森2度目なんですね。
        私も一度は行ってみたいと思っていますがなかなか我が家は
        主人の都合がつかなくて旅行に出かけられませんね。

        昔、スキーで羽鳥湖を見ながら滑った記憶があります。

        素敵な家族旅行の続きも楽しみです。

        • TONTONさん
        • 2012/07/31 11:39 AM

        ジャスママさん,ジャスティスくん,おはようございます。

        ご無沙汰していました~
        久々にお邪魔したら,何とまたまたレジーナの森にお出かけなんですね

        いいなあ
        私も友達を誘ったのですが,都合が付かず,計画倒れになってしまいました

        夏でも涼しいですか?
        秋にでもいこうかなあ…

        続きも楽しみにしています

        • Mickeymamaさん
        • 2012/07/31 8:10 AM

        ジャスママさん、こんばんは。

        レジーナの森、行ってみたいな。
        素敵な場所ですね。いつも、いろんな方が行かれているブログを拝見すると、近かったら絶対に行くなって思います。

        熱中症計、そんなのあるんですね。
        それは、いいアイテムですね。

        それにしても32度だと、結構暑かったんだね

        • シロ!さん
        • 2012/07/31 12:15 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM