スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ジャスティスの夏休み?

    旅行 comments(6) trackbacks(0) ジャスママ
    前回の続きです笑顔

    翌朝もとってもいいお天気太陽



    すがすがしい朝を迎えました。



    犬3 お散歩行こうよ~


    天気予報は真夏日!
    暑くなる前に森のドッグランへ出かけました。

    先客のトイプーくんがちょうど帰るところでご対面キラキラ
    トイプーくんはジャスと遊びたくて寄ってくるものの
    相変わらず無愛想なジャス。
    尻尾インで気を消して固まったまま動かず困った

    が!トイプーくんの飼い主さんが寄ってきた途端
    尻尾をブンブンして百万ドルの笑顔キラキラ
    みんなで大笑いしてしまいましたにっこり


    さてトイプーくんとお別れした後、いよいよドッグランへ音符
    まずは情報集め。



    犬3 初めての香り



    犬3 ムムッ!手ごわそうな香り

    情報収集が終了していよいよダッシュ開始ダッシュ



    犬3 ママさ~ん楽しいよ


    パパさんとママさんの間を行ったり来たり。
    思う存分走り回りましたまる


    ジャスもご満悦でドッグランを出た時に、
    ワイマラナーちゃんとご対面キラキラ
    私、初めてワイマラナーちゃんを見て大興奮ダッシュ

    『足が長くてスタイルよくってカッコイイですね~ラブ
    と言ったら、おじさま飼い主さん
    『勿論、私のことですよね~音符』って笑い
    おじさまナイスですOK

    ワイマラナーちゃん触らせていただきました音符
    とっても大人しくって優しいお顔で見つめてくれました。

    さて、その頃のジャスは・・・一度ワンをしてそのまま逃げ去り
    ワイマラナーちゃんとママさんの様子を遠目で眺めていました笑い


    運動してお腹がペコペコ。
    朝食はコテージからレストランまでちょっと遠いので汗
    モーニングボックスを届けていただきました。



    この他にパンが2個とドリップコーヒーがついてました。

    お腹も満たされて、しばら~くお庭から湖を眺めて
    優雅な気分に浸っていたのでしたドキドキ大


    次回はいよいよ最終回です。
    懲りずにまたお付き合いいただけると嬉しいです笑顔
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        TONTONさん

        こんばんは

        レジーナの森、本当に素敵なところんですよ!
        大自然の中で、レオくんもさらにイケメンになること
        間違いなしですよ
        たてがみをなびかせて走ってるところ想像しちゃいました。
        海がとっても似合うレオくん!山も絶対似合いますよ

        いつかレオくんと家族旅行ができるといいですね

        パパさん相変わらずとってもお忙しそうですね。
        どうぞ体調を崩されませんように。

        • ジャスママさん
        • 2012/08/10 10:22 PM

        メイのママさん

        こんばんは

        レジーナの森は本当に大自然に囲まれてて
        緑が鮮やかでとっても癒されるんですよ~
        普段、せかせかと忙しい生活をしてるので
        ゆったりとした気持ちになれます。

        ジャスもきっと分かってるんでしょうね。
        いつもより何倍も生き生きとして、自然と笑顔を
        見せてくれるんですよ~

        メイのママさんも笑顔になってくれてるんですね
        とっても嬉しいです
        ジャスがね、うちのママさんがいつも癒してもらってるので
        ボクもお返しですって言ってます

        メイのママさんも体調を崩さないように気を付けてくださいね

        • ジャスママさん
        • 2012/08/10 10:12 PM

        Mickeymamaさん

        こんばんは

        レジーナの旅、楽しみにしてくださってたなんて嬉しいです
        森のドッグランは本当に広くってジャスは大はしゃぎでした。
        Mickeyくんも疲れてなければ元気に走り回ってでしょうね
        元気に走り回るMickeyくんが目に浮かびます。
        次回リベンジしてくださいね

        朝食、レストランまでって歩くと結構な距離ありますよね
        (普段あまり歩く生活をしていないので)
        それでモーニングボックスをお願いしちゃいました!

        お庭で湖を見ながらゆったりとした気分で朝食をとれるので
        おススメですよ~

        • ジャスママさん
        • 2012/08/10 10:02 PM

        こんばんは

        いつかは行ってみたいと思っているので色々勉強に
        なります。
        ただ我が家の場合主人が忙しくてどこにも行けないような
        毎日なのでいつになるか?

        ジャスティスちゃんのブログで色々想像して行った気分に
        させていただいています。

        • TONTONさん
        • 2012/08/05 10:57 PM

        こんばんは

        自然が とっても素敵ですね~
        ジャスくんの 嬉しそうなお顔を
        拝見してると
        メイのママも 自然と笑顔になります
        とっても癒されます
        ありがとうございます

        暑い日が続きますが
        お体に気を付けてくださいね!

        • メイのママさん
        • 2012/08/05 9:46 PM

        ジャスママさん,ジャスティスくん,こんばんは

        レジーナの森?を楽しみにしていましたよーー
        いつ見ても素敵なところですね
        森のドッグランで遊んだんですね。
        前回うちのMickeyは,夕方に行ったので,疲れて途中で歩けなくなりました…
        もう1度,再チャレンジしたいですね。
        モーニングボックスを頼んで,部屋で食事するのもいいですね。
        次回の参考になります。ありがとうございます
        最終回も待ってます

        • Mickeymamaさん
        • 2012/08/05 8:55 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM