スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ジャスティスの夏休み?

    旅行 comments(4) trackbacks(0) ジャスママ
    いよいよ最終回となりました。
    もう少しお付き合いくださいねすいません


    コテージをチェックアウトした後、湖を一周することにしました。



    犬3 湖一周の旅キラキラ出発です



    犬3 向こうに見えるのが泊まったコテージだね



    犬3 景色がとってもキレイドキドキ小


    大自然の雄大な景色にジャスも暑さを忘れてしばらく
    うっとりラブしてました。


    この日も気温は上昇汗
    クールウェアを着ているのものの
    あまりの暑さにハカハカになったジャス。
    途中に小川があり、そこで水遊びしました。



    犬3 思ったよりお水が冷たいの


    最初は恐る恐る近寄って行きましたが
    ちょっと足を入れたら冷たくて気持ちがよかったんでしょうね笑顔
    ジャブジャブと小川を渡り始めました音符

    いい気になって渡っていたら短足くん深みにはまり大慌て汗
    近くの岩に一時避難です。



    犬3 あ~ビックリした

    水遊びで復活したジャスくん。
    次なる場所森のドッグウォークへ音符
    こちらは日陰になっているのでジャスも
    さらに元気に走り回りました。



    犬3 ママさ~んあそぼ~


    森のドッグウォークを堪能したジャスをふと見ると
    お腹周りが土汚れでゴダゴダになっていました困った
    水遊びをして濡れてしまったので余計に汚れが付着。
    これは洗わないと!と温泉に向かいました。


    シャワーで流したあと、せっかくなので設定温度を
    かな~り低めにして温泉に入りました。



    犬3 温泉はやっぱり気持ちいいね


    シャンプーを使ったわけでもないのに毛が艶やかにキラキラ
    すっきりキレイになりましたよまる


    その後、あまりの暑さに3人バテバテ。
    予定では猪苗代にあるハンバーガー屋さんに
    寄る予定でしたが断念。
    まっすぐ帰路につくことになりました。

    途中、東北自動車道下りの『菅生SA』がリニューアル
    したと聞いたのでちょっと寄ってみました。
    建物も立派になってました。



    伊達政宗の兜をモチーフに作られた外観。
    三日月型が素敵キラキラ
    こちらでは東北6県のお土産も買えるんですよ。
    (思ったより種類は少なかったですが・・・)

    そして驚いたのがトイレ!
    使用状況が電光掲示版で確認ができますOK
    田舎者のママさん初めてみました。
    都会ではきっとこれが当たり前なんでしょうねにっこりお恥ずかしい



    犬3 パパさんとまた追いかけっこするの走る



    ヒヨコ ジャスくん素敵な旅をありがとうハート


    3話と長い間お付き合いいただきありがとうございましたキラキラ
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        メイのママさん

        こんばんは

        私が住んでいるところも緑が多いんですが、
        こちらの方がずっと空気も澄んでいて気持ちいいです

        ラムちゃんもメイちゃんもお水は苦手なんですね。
        ジャスもあまり得意ではなかったのですが、
        あまりの暑さに水遊びが気持ちよかったみたいです。
        これで克服したかもしれませんね

        温泉はワンちゃん専用のがあるんですよ~!
        以前行った時は貸切りの方がいいと思って
        そちらをお願いしたら、人間と同じくらい大きな浴槽で
        隣に半分の料金でちょうどいい浴槽があるのを聞いたので
        そちらでビバノンノンしてました

        トイレ!メイのママさんも初めてでしたか
        ほんと口がアングリしてしまったんですよ

        こちらこそ最後までお付き合いくださって有難うございました

        • ジャスママさん
        • 2012/08/12 10:17 PM

        Mickeymamaさん

        こんばんは

        お待たせして申し訳ありませ~ん
        水遊びができる場所ですが、ジャスが遊んだ場所は
        湖畔のドッグランへ向かってもらって、ドッグランを超えた
        左手の方にあります。
        それともう1ヶ所あって、コテージの方に向かってもらって
        一番奥(湿地園がある手前)にもありますよ

        説明下手ですみません
        分からない時は遠慮なく聞いて下さいね

        25・26にお泊りですね~
        おめでとうございま~すとっても楽しみですね
        Mickyくん今度は森のドッグランでたくさん走れるといいですね

        レポ楽しみに待ってま~す

        • ジャスママさん
        • 2012/08/12 10:08 PM

        こんにちは

        本当 とっても綺麗な景色ですね~
        新鮮な空気が こちらまで伝わってきますよ

        ジャスくん
        小川で水遊びできてよかったですね
        うちのラム、メイは
        お水が苦手で 水たまりでも
        避けて行きますから 川遊びは無理です・・・

        近くにワンコも入れる温泉があるのですか?
        ジヤスくん さっぱりして気持ちよかったでしょうね

        電光掲示板で確認できるトイレ・・・
        私も初めて知りましたよ!

        楽しい旅行でしたね

        ご紹介ありがとうございました

        • メイのママさん
        • 2012/08/11 1:35 PM

        ジャスママさん,こんにちは

        ?も楽しみにしていましたよ~
        水遊びできる場所ってどこでしたっけ?
        Mickeyにもやらせたいです。(超水きらいなので)
        お風呂も毛がつやつやになりますよね

        ところで,急遽レジーナの森に泊まりにいけることになりました
        とっっっっっても嬉しいです
        25・26日って行ってきます。
        私も報告しますね

        • Mickeymamaさん
        • 2012/08/11 11:50 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM