スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    飛び散るヨダレ・・・

    おもしろい comments(6) trackbacks(0) ジャスママ
    先週のことになりますが、早朝お散歩に出かけました。
    朝の早い時間とあって貸切状態!

    思いっきり走り回りました走る



    犬3 ママさ~ん



    犬3 ひゃっほ~



    犬3捕まえてみて~
    ヒヨコ ジャスくん速いよ~落ち込み


    ママさんの周りをグルグル回って追いかけっこ。
    ほんとすばしっこいんですよ~笑い



    犬3 もうママさんどんくさいの怒ちょっと休憩ね

    そして歩み寄ってきたジャスの顔をみてビックリびっくり



    犬3 ママさん次は捕まえてね


    ってジャスくん・・・困ったお顔がヨダレまみれなんですけどダメ
    ママさんあまりの驚きにお口がアングリショック



    犬3 あれっ?ママさんボクのお顔に何かついてるのはてな


    どうしたらこんなにヨダレまみれになるんでしょうねにっこり
    こんなヨダレまみれのジャスも大好きだよラブ


    この日の夜、団地内でお祭りがありました。
    ちゃんとお顔をキレイにしてお祭りに出かけましたよまる
    浴衣を着ておすましさんハート


    犬3 花火大会に行ってきま~す花火
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        メイのママさん

        こんばんは

        メイのママさんに喜んでもらえて、ジャスも
        とっても嬉しいワンって言ってますよ

        そうなんですよ~ジャス意外と走るのが早いので
        ヨダレも飛び散ってしまったようです
        こんなジャス初めてだったので驚いちゃいました。
        ほんと貴重な写真が撮れて良かったです
        大切な思い出がまた増えました~

        花火は家の中にいるとワンしちゃいますが、不思議と
        お外に出ると平気みたいなんですよ。
        何なんでしょうね~

        浴衣、ありがとうございます。
        おばちゃん(私もですが)集団に人気でした。
        『あら~めんけごだ(あら~とってもカワイイね)』って。

        • ジャスママさん
        • 2012/08/19 10:06 PM

        シロ!さん

        こんばんは

        あららチャッピーちゃんは走らないんですか?
        女のコだから、きっとお上品にしてるんですよ。
        ジャスもね、他のワンちゃんがいると走らなくなるんですよ。
        貸切りの時のみ元気に走り回るんですよ

        浴衣、ありがとうございます
        男前ですか~う~んいい響きですね。
        でも、これ福袋に入ってた浴衣でサイズがいまいち合わなくて
        歩いていたら前がハダけてセクシーになってました

        • ジャスママさん
        • 2012/08/19 9:53 PM

        スタッキーさん

        はじめましてご訪問&初コメいただきありがとうございます
        とってもとっても嬉しいです

        飛び散るヨダレ!ほんとビックリしちゃいますよね
        最初はクモの巣?って思ったんですが、よ~く見たら
        ヨダレだったんですよ~
        こんな風になったのは初めてだったので

        娘さん、大笑いしていただいてありがとうございます。
        ジャスもとっても喜んでますよ

        こんなジャスですが、今後ともよろしくお願いいたします

        • ジャスママさん
        • 2012/08/19 9:46 PM

        おはようございます

        広い公園を思いっきり走り回るジャスくん
        とっても楽しそうです

        ジャスくんの姿を思い浮かべて
        メイのママも嬉しくなりましたよ~

        真剣に走り回って
        ヨダレがついちゃったのですね~
        ジェット機並みの早さだったのかな!

        ヨダレがついたお顔も可愛いよ~
        貴重な1枚ですね!

        そして 浴衣姿のジャスくん
        かっこいいですね~
        きっと人気者だったと思います
        花火はジャスくんは平気なのですか?

        我が家のラム、メイは 大騒ぎになりますよ

        • メイのママさん
        • 2012/08/15 10:32 AM

        ジャスママさん、おはようございます。

        朝からドッグランでしっかりと走ってますね
        チャッピーね、ドッグランに行っても全然走らないです。
        昨年ぐらいから、楽しそうに走ってくれてよかったって思っていたのに

        ジャス君、浴衣姿がいいですね。
        洋犬なのに、和犬の風貌って感じです。
        男前ですね

        • シロ!さん
        • 2012/08/15 6:49 AM

        ジャスママさんはじめまして。

        タイトルに誘われてお邪魔してしまいました。
        ジャスティス君、よほど楽しかったんですね。
        顔の周りによだれが飛び散るほど走るなんて、可愛いですよね。
        ・・・しかし、見事すぎる彼の顔に、娘と2人で大爆笑(失礼しました)してしまいました。

        • スタッキーさん
        • 2012/08/14 10:16 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM