スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    秘密兵器

    グッズ・商品その他 comments(4) trackbacks(0) ジャスママ
    先週末、またまた早朝ダム公園へ行ってきました。
    この日も貸切りでしたキラキラ



    犬3 今日はどこに行こうかな~?



    犬3 あっミミズさ~ん!おはよう



    犬3 ミミズさんと仲良くしてるの


    干からびたミミズさんを目ざとく見つけ、
    体をクネクネさせながら、こすりつけようとしています。
    でも、クネクネしているうちにミミズさんとの
    距離は遠のくばかりなんですけどね笑い


    ミミズさんのかほりがほんのりついたところで
    追いかけっこ開始走る



    犬3 パパさんまって~

    犬3 あは~っ楽しいね


    早朝といえどもこの日の気温は既に28℃落ち込み
    ジャスのご自慢の舌がベロリーンになっちゃいました。



    犬3 ちょっと走ったらあぢあぢなの


    こんな状態だと普通お水をガブガブと飲みたがる
    ものですが、ジャスはお水を飲もうとしないんですよダメ


    そんなときのための秘密兵器がこれびっくり



    水飲みボトル~キラキラ

    頭のてっぺんがにゅう~っと伸びてお水が出るんですよまる
    そしてジャスのお口めがけてビューっと噴射。



    犬3 お水が飛び出してきたよ


    これにはジャスもお水をペロペロ。
    ちょっと口にするとその後はゴクゴク飲み始めます。


    この水飲みボトルはお友達ブロガーさんが
    お子さん用に使われていたものなんです。
    これを目にした時に、お水を飲まないジャスにいいかも!
    って思って使いはじめました。

    こちらは水飲みの他に、マーキング消しにも利用してます。
    ピンポイントでお水がかけられるのでとっても便利なんでよOK


    そしてこの日もすっかり満足してご機嫌のジャスくんドキドキ小



    犬3 今日もお散歩楽しかったねハート
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        TONTONさん

        こんばんは

        その後、風邪の具合はいかがですか?
        夏風邪は長引きますからゆっくり休んで下さいね。

        あのレオくんのお友達ダックスちゃん達もするんですね
        聞くところによると、ダックスやってるコ多いですね。
        ジャスはミミズを見つけてはこすり付けてますよ
        レオくんがやっているところ見てみたい気がしますが、
        ご自慢のキレイな毛にたくさんゴミがついてしまって、
        TONTONさん大変になっちゃいますよね

        水飲み容器!ありすママさんが絶賛していたので
        プレゼントしたんですよ~。
        プラスチックなのでお水を入れても重くならないので
        持ち運びにも便利です
        ってTONTONさんが学生時代に使われてたんですね~
        さすがTONTONさんだわ~

        • ジャスママさん
        • 2012/09/02 11:06 PM

        シロ!さん

        こんばんは

        本当に今年は残暑が厳しいですね
        そろそろ秋めいてくるはずの東北地方もあぢあぢですよ

        こちらの水筒ほんとうに便利なんですよ~
        持っててもとってもカワイイのでお気に入りなんです。
        ジャスは去勢してますが、マーキングは一著前に
        短い脚をヨイショっとあげてするので臭い消しに役立ってます。
        他にも違う色があるのでもう1つ欲しいんですよね

        自分からお水を飲みたがりませんが、この時期やっぱり
        水分補給しないとジャスもヘトヘトなので・・・。
        水分補給して復活してこの笑顔になりました~

        • ジャスママさん
        • 2012/09/02 10:55 PM

        こんにちは

        お久しぶりの訪問になりました。
        いろいろ忙しかったり夏風邪を引いたりと…

        ジャスくんは元気で毎日お散歩楽しんでいるようですね。
        レオの友達のMダックスたちもよく背中でクニクニ
        こすり付けていますが何をしてるのかなぁなんてかわいいから
        何気なく見ていました。
        レオは全くしないんですよ。

        水飲み容器シェルティのありすちゃんが紹介していたのを見ました。
        私は学生時代部活の時にそんなのを使っていたような気がします。
        確かにお散歩にはいろんな面で便利ですよね。
        それに容器もかわいいしね。

        • TONTONさん
        • 2012/08/30 11:13 AM

        ジャスママさん、こんばんは。

        まだまだ暑いですね。
        今日は台風の影響からか、ありえない蒸し暑さとなっています
        夏バテしないようにと思っていても、これじゃ本当にバテそです。

        ジャスくん、いい水筒ですね。
        飲料水、そしてマーキング消し。
        一石二鳥。

        あははは。
        お水を貰ったジャスくんは、満面の笑みですね

        • シロ!さん
        • 2012/08/29 11:12 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM