スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ボクの出番が・・・

    日常の出来事 comments(4) trackbacks(0) ジャスママ
    先日、健康診断で仙台の健診センターに行ってきました。

    順調に体重と腹囲は増加困った
    ある意味元気に成長しているようです悲しい

    私が最も苦手とするのがバリウム検査。
    2年前に初めて受けましたが、自分の意志に反して
    ゲ~っとなって発泡剤を2回飲まされました。

    今年は・・・あまりの気持ち悪さにバリウムが喉を
    通らない状態になってしまいました。
    『はい!止まらないで~ゴクゴク飲んでくださ~い。』
    『もう少しよ~。はい!もっとゴクゴク!!頑張って~。』
    と励まされ、涙目になりながらなんとか飲み干しました力こぶ

    その後グルグルと回されてなんとか無事終了。
    終わった後は放心状態。
    次に待っていた方、私の顔をみて
    『ええ~っ?一体何があったの?』と怯えた表情でした汗


    せっかく仙台に来たので、ランチを食べよう!と
    向かったお店がこちら音符




    大魔神佐々木さんの奥様ハート榎本加奈子さん
    プロデュースの【Kanakoのスープカレー屋さん】
    バリウム飲んだ後にカレー・・・って思いましたが
    前からずっと気になっていたんですよね~笑顔

    カワイイプレートがい~っぱいドキドキ小って思ったら
    段ボール箱をカットしたものでしたウインク
    なんだかとってもあったかい気持ちになりましたよ。

    そしてママさんが注文したのはこれキラキラ



    【やわらかチキン音符

    ほんとチキンはやわらかくて美味しいんですが、
    それよりも野菜の美味しさにビックリびっくり
    ママさんピーマンかな~り苦手なはずですが、
    美味しいって思ったくらいキラキラ
    スープもちょうどいい辛さで本当に美味しかったですOK


    それから頑張ってバリウム検査をしたご褒美に
    同県ブロガー美人黒柴はなちゃんのママことSAKIさんドキドキ大
    教えていただいた超人気のタルト屋さん【Tous les jours】へ


    シュークリームと季節のフルーツたっぷりタルト音符

    ですが、徒歩での持ち運びが長くルンルン音符気分で歩いて
    いたせいか、家に帰ったらせっかくの品物が横転落ち込み
    無残な姿になってしまいました。
    でもこんな姿になっても味はピカイチキラキラ
    行列ができるほどの人気店とあってパパさんと大絶賛まる

    SAKIさん教えていただいて有難うございましたキラキラ


    犬3 あの~すみませ~ん!ボクの出番は?
    ヒヨコ ジャスくんごめ~ん汗


    パパさんに新しいぬいぐるみを買ってもらい上機嫌のジャス譜面
    フワフワのぬいぐるみで気持ちが良かったみたい笑顔
    お口いっぱいにぬいぐるみを詰め込み、得意のハミハミ攻撃。



    犬3 このフワフワ感がたまらないの



    犬3 うっとり~ドキドキ小


    ハミハミをして満足したジャスはそのままオネムZZZ
    しばら~くハミハミをしていたのでお口の水分が
    なくなっちゃいましたねにっこり
    舌をペロリしたまま寝ちゃいましたラブ



    犬3 ママさん主役はボクですよ力こぶ
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        メイのママさん

        こんばんは

        メイのママさんもバリウム苦手なんですね!
        って平気な人っているんでしょうかね
        オバQうふふっそうですよね。私もなってましたよ

        最近のはヨーグルト味とかイチゴ味があるって聞きますが
        私は味なんて全然覚えてないんです。
        とにかく飲むのに必死でそれどころじゃなくて

        腰を痛めてのグルグル回りは大変でしたね。
        自分で回らなきゃいけないから余計辛いですよね。

        健診前は食事に気を付けて控えていましたが
        終わった途端に食べまくっちゃいましたよ

        このぬいぐるみ私が触っても気持ちいいんですよ。
        ジャスはフワフワが好きなので珍しく壊さないんですよ。

        メイのママさんいつもジャスを褒めていただいて
        有難うございます
        親バカとっても嬉しく励みになります

        • ジャスママさん
        • 2012/09/09 10:59 PM

        TONTONさん

        こんばんは

        会社勤めをしているので健康診断は必須なんですが、
        私もきっと家にいたら行かないタイプです
        でも自分の身体大切にしないといけませんよね。
        レオくんもママのこと心配してますから

        胃のレントゲン!私も今回やっちゃいましたよ。
        右と左がほんと分からなくなってて自分でもビックリ
        え~っと~そっちは左なんですけどって言われちゃって。
        でもこっちはほんと必死で頑張ってるんですけどね
        だからTONTONさんの気持ちがよく分かりますよ

        うふふっ全然大丈夫ですよ
        たまにはママさん同士で楽しんでってジャス言ってます。
        次はビシッと主役務めてもらいますから

        • ジャスママさん
        • 2012/09/09 10:46 PM

        おはようございます

        健康診断ご苦労様でした

        私も1度バリウムの経験あります
        一気に飲まないといけないのに
        なかなか飲めないですよね~
        おまけに 口の周りは
        オバQのようになってて・・・

        腰を痛めてて歩くのも辛かった時で
        グルグル回されたときも大変でした・・・

        わ~ 美味しそうなスープカレーですね
        お腹がすいてきちゃいました~ アハハ!

        シュークリームとタルトも美味しそう~

        キャ~ ジャス君の寝顔! 可愛すぎます~
        フワフワのぬいぐるみの触感が気持ちいいのでしょうね
        私も触ってみたいな~
        心地よくて触ってるだけで癒されそうです

        ジャス君 よかったね!

        • メイのママさん
        • 2012/09/06 9:05 AM

        こんばんは

        ママさん健康診断に行かれたんですね。
        私も行かなければと思いながらもう何年も行ってないです。
        しかし先日夏風邪をひき病院に行ったら今までにない血圧の高さ
        私はデブなのですが(だからTONTONだし)血圧は今まで
        正常範囲内だったのですが…
        健康診断受けなければいけないですよね。

        私も胃のレントゲンは苦手で右向いて左向いてとか
        言われるうちに右と左がわからなくなって違いますよと
        指摘された事がありました(笑)
        どっちでもいいだろう!と心の中で逆切れしていました。

        ごめんなさいジャスくんのブログなのに私の事ばかり
        本当にね。主役はジャスくんなのにね。
        フワフワのぬいぐるみ気持ちよさそうですね。
        楽しい夢でも見ているのかな?

        • TONTONさん
        • 2012/09/05 12:15 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM