スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    〜 たくさんのありがとう☆ 〜

    思い出 comments(5) trackbacks(0) ジャスママ
    不定期な更新でしたが、たくさんの方々にご訪問いただき
    本当に本当に感謝していますハート

    ブログを始めようかどうしようか迷っていた時、
    『自分のペースでUPすればいいんだよ�・。』
    と後押しをしていただき始めたブログ。

    四苦八苦しながら初めてUPできた時の喜び
    今でも覚えています。

    そして初めてコメントをいただいた時、
    涙が出るほど嬉しかったです。
    シロ!さん本当に有難うキラキラ



    犬3 チャッピーちゃんのママ有難うございます音符


    ジャスがヘルニアを発症し、落ち込んでブログを
    一時中断した時がありました。
    たくさんの励ましをいただき、お陰でジャスも
    また元気に走り回ることができるようになりました。


    犬3 走るの大好きなの音符


    仕事をしているので、なかなかみなさんのところへ
    コメントを残すことができず申し訳なく思っています。
    でも、記事はチェックしていつも元気をもらってました力こぶ

    たくさんの出会いに心から感謝しています。
    ママさんもう胸がいっぱいで今にも泣きだしそうです悲しい



    犬3 寂しいの


    JUGEMブログでも更新するつもりですが、
    いぬきも卒業を考えていたのでこちらでもUPしてました。
    こちらでもジャスに会えますので、よろしければ
    ご訪問いただけると嬉しいですにっこり

    ここでもジャスに会えるよ



    犬3 今まで有難うございました。また会いましょうハート
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんばんは

        お仕事をしながらブログのアップをされている方多いですよね。
        最近少しだけ頼まれて少しだけ働き始めたら
        ブログはサボらないけど家事はサボりっぱなしで我が家は
        大変なことになっています。

        働いていると大変ですよね。
        他のサイトでも記事をアップされていたのですね。
        JUGEMは移行だけしていると前記事が残りますから
        良かったですね。

        ジャスママさんはありすママさんとお友達だったりして
        ブログの輪が回っている感じがします。

        新しいサイトでも宜しくお願い致します。

        • TONTONさん
        • 2012/09/30 11:29 PM

        ジャスママさん,こんばんは

        カウントダウン1時間を切りました
        お隣の県の方とお友達になれて,嬉しかったです
        ジャスママさんのブログを読んで,レジーナの森のドームコテージオルサにも泊まりました
        引っ越したらすぐアップできるか不安ですが,またよろしくお願いします

        • Mickeymamaさん
        • 2012/09/30 11:15 PM

        こんばんワン

        皆さんの最後のメッセージを読みながら
        しんみりしていたらジャスくんの笑顔が飛び込んできました。
        最後の最後に、ママさんにコメントを残せて嬉しいです。

        新しい場所でもまたお友達が増えるといいですね。
        また会おうね~(≧▽≦)ノシ))
        ブログでも、リアルでも( ´艸`)

        • SAKIさん
        • 2012/09/30 9:41 PM

        こんばんは

        メイのママも 今にも泣きそうです・・・
        ここのブログが無くなるのは
        とっても辛いですが 仕方ない・・・

        メイのママは ジュゲムに移行して
        ボチボチまた 記事を書いていこうと思ってます

        ジャスくんのブログ、お気に入りに登録しましたので
        また遊びに行きますね~

        アメブロは ピグで遊んでますので
        お庭などで出会ったら いつかお話しましょうね!

        これからも ずっとお友達でいてくださいね!

        • メイのママさん
        • 2012/09/30 9:39 PM

        ジャスママさん、こんばんは。

        ジャスくんの素敵な笑顔に、いつもシロも顔がホッコリとしたものです。

        ジャスくんも病気からの復活、凄いですね
        そして、再びお気に入りのダムで走り回ることができましたね。

        今日までありがとう。
        そして、これからもどうぞよろしくお願いします

        • シロ!さん
        • 2012/09/30 8:53 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM