スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ドボン!

    おもしろい comments(8) trackbacks(0) ジャスママ
    先日までの猛暑はどこに行ったのやら?
    今日は1日エアコンなしで快適に過ごすことができました。
    かなりの勢いで成長した草・・・おかげで草取りもはかどりましたウインク

    今日、ジャス宛にラブレター手紙が届きましたよ。
    カワイイハートカワイイハートはなちゃんからです。


    はなちゃんヒマワリがとってもよく似合いますよねまる
    『あぢぃ~』のお顔もとってもチャーミングラブ
    SAKIさんどうも有難うございましたキラキラ


    さて、先日のお話しになりますが、
    いつもとは違うダムに行ってみました音符

    ダムにはかなり小規模の小川?が流れていました。
    この日もとっても暑かったので、
    ジャスの水遊びにはもってこいと思ったんですが・・・。
    へっぴり腰で近づいてはみたものの、全然興味なしダメ



    犬3水遊びより走り回る方が楽しいよ音符

    ここのダムには2年ぶりに来たので、ジャスも大はしゃぎ笑い
    植込みの間も『ホホイノホーイ』でダッシュですり抜けて
    いつも以上に暴走しまくりです困った


    犬3狭いとこくぐるの大好きドキドキ小


    そして・・・疲れ果てた帰り道に難関に遭遇。
    石を飛び越えなければ向こう岸に渡れません汗
    しばらくジーッと見つめて考え込んでしまいました落ち込み
    そしてパパさんは待ちきれずに『行くよ~』と歩きはじめ
    ジャスも慌ててついて行きましたが、その瞬間・・・
    左足が見事に【ドボンダッシュ】してしまいました。


    犬3ヒャ~パパさん助けて~汗

    やっぱりね~短足さんには届きませんでした。
    あともうちょっとだったのにね。残念ダメ
    今日も元気に走り回って疲れちゃったね。
    大好きな寝袋(冬用なんですけど・・・落ち込み)に半分入ってZZZ


    犬3もうちょっとだけ足が長くなりたいの~
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ろみちゃんさん

        こんばんは
        ジャスお水あまり好きでなないようです。
        去年のもの凄い暑い日にちょっとした小川を渡ったので、
        今年も!と思ったら・・・全然ダメでした。
        去年はあまりの暑さに水に入ったのかもしれませんね。

        スムースの行動って本当に面白いですよね
        色々なこと、しでかしてくれるので一緒にいて楽しいです

        ジャスねおちりに渦巻が2つあるんですよ。
        バウムくんとコアくんにもありますか?
        今度、写真UPしますので見てくださいね

        • ジャスママさん
        • 2011/08/24 9:25 PM

        くまこさん

        ご訪問いただき有難うございま~す

        ホームズちゃんとジャスってそっくりですよね
        私もホームズちゃん見た時にジャス?って思っちゃいました。
        そしてとっても嬉しくなっちゃいましたよ~
        一緒に歩いてたら兄妹に間違われるかも

        ドボン!笑っちゃいますよね
        ほんと偶然撮れた写真なんですよ。
        正面から見たら、かなり焦ってた顔だったかもしれませんね
        焦った顔も笑っちゃうかも~

        • ジャスママさん
        • 2011/08/24 9:10 PM


        ジャスママさん
        こんにちは!

        遊びにきてくれありがとうございました

        お友達からかわいいお便りがきましたね
        うれしいですよね

        ジャスくんもお水はですか?
        我が家の3ワンズも・・・・なんです
        海が近いのに全然入りたがらないし

        スムースってなんて可愛いんだろうって
        思います
        「ドボン」って落ちたあんよがっとってもかわいい
        そのおちりもーーーー
        ホントもう少し長ければ・・・・・
        たくさん走って
        疲れちゃったね~
        どんな夢見てるのかなぁ~

        • ろみちゃんさん
        • 2011/08/24 6:18 PM

        ジャスママさん、こんにちは
        遊びに来ちゃいました

        うちのホームズと、本当に似てますね~
        寝てる顔が特に
        いや、後ろ姿も似てるな~
        色も同じですものね


        左足がドボンしている姿に笑ってしまいました
        ジャスティスくんごめんね

        • くまこさん
        • 2011/08/24 4:40 PM

        ひめとえっこさん

        はじめまして
        ご訪問いただきどうも有難うございます

        ひめちゃんスムースなんですね!
        毛艶がとっても素晴らしいですね
        何か特別なお手入れでもされているんでしょうか?
        ちなみにジャスは『シェーテッドレッド』なので、
        部分的に黒がかっているところがあるんですよ

        スムースって周りになかなかいないので私も嬉しいです
        私も遊びに伺いますので、どうぞ宜しくお願いします

        • ジャスママさん
        • 2011/08/22 10:05 PM

        SAKIさん

        こんばんは
        はなちゃんからの残暑お見舞い有難うございました!
        3日もかかってやっと我が家に到着したのね
        一度、県外に出て東京行ってスカイツリー見て戻ってきたのかも

        ジャスからSAKIさんへのコーナー
         はなちゃんのママさん、うちのママさん酷いよね
           そう、ちょっと滑っただけなのに足が短いせいにして
           自分だって足短いくせによく言うよね。
           はなちゃんのママさんはちゃんと分かってくれて嬉しいな
           お礼に今度会ったら『お手』たくさんするね

        • ジャスママさん
        • 2011/08/22 9:54 PM

        こんにちは

        かわいい寝顔ですね
        ドボンした後姿も何とも言えませんね~
        我が家のひめもレッドのスムースコートなので
        お仲間を見つけると嬉しくなってしまいます。
        また遊びに来ますね

        • ひめとえっこさん
        • 2011/08/22 11:57 AM

        こんにちは。

        ご紹介ありがとうございます。
        なぜか今回皆さんへ届く郵便が非常に遅いんです
        なぜ県内に3日もかかる寄り道が多かったのね、きっと。

        ジャスくん、滑っちゃったんだよね。
        アンヨが短いせいじゃ~ないよね。
        でも、おばちゃんジャスくんの短いアンヨで必死にやる
        ?お手″の姿が大好きなのよ。だからこのままでいてね

        • SAKIさん
        • 2011/08/21 2:58 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM